11

15

コメント

シューズ新調しました

先日の湘南国際マラソンにて、現在使用しているシューズ(ナイキ ZOOM SPEED LITE ST+ 2)がもう寿命だと痛感しました(´・ω・`)
さすがに購入して2年たってますしねぇ…。

そんなわけで、会社帰りにアートスポーツ日比谷店へ。

今回も足形計ってもらって、オススメしてもらったのが ASICS FEATHER FINE-slim
ASI_TJR489_4042_S.jpg

というか、スリムタイプのシューズって選択肢がほとんど無いんですねorz
このお店では2足しかなかったそうで、ほぼこいつ即決状態でした。
まぁ、評判は良いようなのでいいんですけど…。

型落ち品で安く買えたのも良かったと思うところにしようw


さて、実走感はどうかな?
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1242-249f167a

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ