11

16

コメント

咳が止まらない

先週金曜日からスタートした風邪っ引き。
熱や頭痛は治まりましたけど咳が止まりません。
日中はそれほどでもないのに、夜寝るときがひどい(´・ω・`)
ロクに寝られませんよ…。

仕事がよ~やく一段落しましたから休んで耳鼻咽喉科を受診。
予想通り喉が炎症を起こしているそうで、薬を出してもらいました。

で、いつものように「運動の可否」を聞いてみたところ、「大丈夫」とのこと。
…ホントかよ?

まぁ、医者の先生が大丈夫というからには大丈夫なんでね?

午後からなので、まずは軽く自転車を。

最後に自転車乗ったのは川崎マリンですから、3週間ぶり?
うへー、サボリ過ぎだorz

現状ではがんばれた方ではあると思うけど、ちゃんと練習しないとあかんところです。


さて、次は新調したシューズの感触を確かめるべくランへ。

自宅近くの鶴見川CR下流を4.5分/kmで2周。

う~ん、いまのコンディションではこのペースで走るのが精一杯かな。
こりゃぁ横浜マラソンでPB更新は無理そうだ(´・ω・`)

10km走ったFEATHER FINE-slimの感想は
・軽い
・クッションがいい
・少し踵のホールドがあわない気がする

もう少し走り込まないと何とも言えないかな。

余談ですが、寝るときに咳がひどくて死にそうになりました('A`)
日中は全然平気なのに。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1241-4c394016

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ