10

29

コメント

川崎マリンエンデューロ リザルトでてました

昨日開催された川崎マリンエンデューロのリザルトが出てました。

全体では110~120位(全371チーム)
カテゴリーでは15位±(全42チーム)

だいたい上位1/3グループでした。

本気系の人には全然敵わず、趣味系の中では中~上位くらいの位置ですかね?
定番の定位置な気がしますw

周回数の5×3=15はまったくもって予想通り、目論み通り。
コレ、実は昨年のリザルトだと入賞ラインなんですよw
一昨年のようにこっそり入賞を狙っていた身としては当てが外れたというか…。

昨年よりも今年の方が明らかにコンディションが悪かったのですから、全体的にレベルアップしちゃってるんでしょうね~。
もうまぐれは通用しないと言うことか。

まぁ、それは抜きにしても楽しめるイベントでしたから、来年もまた出ますよ!
まぐれを狙ってねw
関連記事

かよ

うちは下から1/3でしたw
でも、昨年だったら14周したら2位だったのか~。
タイムで3位。
やっぱりレベルアップしてるんですね。

でも、普段はこんなに思いっきり自転車を走らせられないので、やっぱりイベントに出て思いっきり走るのは楽しいですね♪
近いのもいいし。

私もまた出てみたいです。
もちろん、まぐれなんか狙いませんww

10

30

10:19

おぶ

自動車も歩行者も気にせず、思いっきり走れるのはいいですよね!
サーキットコースほど路面は良くないですけど近いですし。

来年もまた、よろしくお願いします!

10

30

20:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1232-fe3e1cc4

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ