--

--

コメント

スポンサーサイト


micron@携帯

皆様、無事に完走されて良かったです(o^^o)
この大会は近いし、撮影会にはちょうど良かったから
応援に行きたかったのですが、残念でした。
個人的には、かよさんの旦那様がDNS続きだったので
走れてホントに良かったです(´`)=3
おぶさんも落車しないで良かったネww
次のフルマラソンは大きな楽しい大会だから
万全の体調で参加してほしいですネ~~~
頑張って下さい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

10

31

07:48

おぶ

ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

あの天気でしたからね~。
みんな無事に、走れて良かったですよ!

来年はmicron夫妻も是非に!w


今週末はお互いにがんばりましょう~。

10

31

22:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1231-a38c484c

10

28

コメント

川崎マリンエンデューロに参加してきました!

はいはい、今年も東扇島で開催されました川崎マリンエンデューロに参加してきましたよ。
2012_102810.jpg
※雨予報でしたのでデジカメ用意しておらず、写真はコレのみですorz

参加メンバーは @WHITE_CAAD9さん @sig_mさん @kayof521さんと旦那さん。
残念ながら@niyachan さんと友人のSS氏はDNSです。

午前中は雨でしたからねー(´・ω・`)

ただ、我々が参加する2時間エンデューロ中は奇跡的に降雨なし!
どころかドライコンディションまで回復してくれましたヽ(´ー`)ノ
終了後はすぐに雨が降り出してくるくらいで、まさに「狙ったかのよう」でしたよ~。

おかげで落車などのトラブルに遭うこともなく、無事にイベントを満喫できた次第。
いかにわたしの日頃の行いが(ry


エンデューロ参加は昨年の川崎マリン以来一年ぶりだったりします。
チームでとなると昨年の筑波とかなりのお久しぶりでしたため、緊張もあって細かなミスがぽろぽろありました。
それでも分相応な走りができて大満足でありますよヽ(´ー`)ノ

やっぱりエンデューロはこのくらいの担当時間がいいですねw
これなら来週の湘南国際マラソンにも影響なさそうですし。


川崎マリンは路面状態はかなり残念な感じですけど、なによりも近くてけっこうお気に入りのイベントです。
よろしければまた来年もおつきあいくださ~い >チームの皆様

イベントに参加された全ての皆様、お疲れ様でした!


以下、適当な雑記。

08:00 起床
お?晴れてね?
なんだよ、また降る降る詐欺か?(´ー`)


11:00 出発
う~ん、雨降ってるお(´・ω・`)
DNSしたい気分だけど受付ハガキ持ってるから集合場所にはいかないとね~。

~雨の中自走中~
もうどうでもよくなってきた!(゚∀゚)
このまま出走しちまおうZe!

意外にも、雨の中自走している方は他にもけっこーおられました。


11:30 集合
「とりあえず出走しよう」ということで、そのまま受付へ~。

駐車場待ちして、会場に移動して、準備して、すぐ試走開始。
この辺で雨は小降りから止む方向へ。

走行順は厳正なじゃんけんの結果、①おぶ ②@sig_mさん ③@WHITE_CAAD9さん に決定!


13:30 スタート!
ちょっともたもたしていたら整列が始まっていた件(´・ω・`)
かなり後方からのスタートですよorz

おまけにスタート後しばらくえっぢスタート忘れてログ取り忘れてるし。
久しぶりであたふたしすぎですよ?

そんなこんなで集団後方をもたもたしていたところ、横をすーっと@kayof521さん通過。
よし!がんばって前に上げますか!(゚∀゚)
と、ここでスイッチはいりましたヽ(´ー`)ノ

暫くして集団がこなれてきたところで、近くにいた脚の合いそうな方に声かけしてローテーション開始。
この方は「平地得意なんで」とおっしゃるくらいでガンガン牽いてくれて大変助かりましたとですよ(´ー`)
わたしの方は、まぁ、ほら、ぼちぼち?
自分的にはがんばったよ?.

落車しなかったしw

予定通り、5周(約25km)を40分強で終了して@sig_mさんへバトンタッチ。
今日のお仕事完了!

コレで振り返ってみると、それなりにはがんばれていたかな~。

<追加>
P1060322.jpg
@sig_mさんから写真頂戴しました!
左から2番目でございます(´ー`)


走行後は他の方の応援、応援。
あー、デジカメとかジャパンカップで買ったカウベル持ってくれば良かったね。

後はジェットボイルもってってコーヒーいれるとか。


15:30 ゴール!
大きなトラブルもなく、無事に最終走者の@WHITE_CAAD9さんと@kayof521さんの旦那さんがゴールされましたヽ(´ー`)ノ
今日の敢闘賞はこのお二方に差し上げたいですね~。

@WHITE_CAAD9さんは4時間の足きりギリギリ30秒切ったあたりで滑り込む激走。
@kayof521さんの旦那さんは予想外に追加2周が選考理由ですw
ホントお疲れ様でしたww


イベント終了を待っていてくれたかのように、雨も降ってきましたのでさっさと撤収!
今年はレベルが高く、表彰台は関係なかったのもw

あ、@barubaru24さんは今年も表彰台だったそうで。
おめでとうございます!


帰りは雨が降ってきていたこともあり、@WHITE_CAAD9さんに乗せて頂いちゃいました。
感謝!


そんなこんなで、今年も無事に川崎マリンエンデューロ完走です!
楽しかったぞヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

皆様、無事に完走されて良かったです(o^^o)
この大会は近いし、撮影会にはちょうど良かったから
応援に行きたかったのですが、残念でした。
個人的には、かよさんの旦那様がDNS続きだったので
走れてホントに良かったです(´`)=3
おぶさんも落車しないで良かったネww
次のフルマラソンは大きな楽しい大会だから
万全の体調で参加してほしいですネ~~~
頑張って下さい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

10

31

07:48

おぶ

ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

あの天気でしたからね~。
みんな無事に、走れて良かったですよ!

来年はmicron夫妻も是非に!w


今週末はお互いにがんばりましょう~。

10

31

22:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1231-a38c484c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
