10

08

コメント

久しぶりの三浦半島一周

やっと晴れましたねヽ(´ー`)ノ
どうせなら三日とも(ry

連休前に考えていたロングは全部没になってしまいました。
使える一日はせめて有効に使いたいところ。
…なんですけど、いいコースも思いつかずorz
日が短くなってきましたから、だいぶ距離が制限されてきましたね~。

まぁ、2ヶ月ぶりなる三浦半島一周でもそれなりにいいですか(´ー`)
T500では初になりますし、お披露目と言うことでw

三浦半島は折り畳み自転車のSpeedProTTでもこなせるコースです。
サイズの大きいT500なら何の問題も無い。
そう思っていた時期が(ry。


60km地点のローソン横須賀長沢店で足完売のお知らせorz
2012_100801.jpg

強い北風(追い風)に乗って ウヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ とかやってたり
足にきやすいアルミフレームだったり

しても、たった60kmではおかしくない?
う~ん…。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

T500ってノーマルクランクだった!

貧脚なのにコンパクトと同じ感じで回してれば、そりゃぁ足が売り切れますよorz
どうりで平地でやたらとスピードが乗ると思った。


松輪の坂2発はギリギリなんとかクリアー。
2012_100809.jpg 2012_100812.jpg

向かい風となる西三浦で死にそうになり、湘南国際村(海側)で死にました('A`)
海燕氏はよくこんなので栄村や妻有クリアできるな~。


残りはへロリ、ヘロヘロと走ってようやく帰宅。

いつものオプション、平地練は追加できず(´・ω・`)ムリムリ


もうね、そのまま麦酒でも飲んで寝ちゃいたいところです。
でもさすがに風呂には入らないといけない。
風呂は基本的にジムへ行くことになっています(俺ルール。
でも足売り切れ。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

足が動かないなら、腕を振る練習になるんじゃね?


あってたような、まちがっていたような。


うん、もう死にそう(;´ー`)モウネル
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

そっかぁ~!
だからおぶさんはヘロヘロに疲れていても
ジムに行くんだ~ダウンも兼ねて?
でも、おぶさんはレースに出るから
クランクは全部ノーマルだと思ってた。
相方が「レースしてる人はコンパクトクランクなんて使わないよ!」って言うから
何はともあれお疲れ様です(^o^)

10

11

12:14

おぶ

風呂使用後は掃除もしなければならないマイルールなので、できるだけジムの風呂を利用するようにしてるんです(´ー`)
クールダウン的な運動もできるし、汗を気にしないでストレッチもできますしね~。

わたしはレースに出る人ではないですよ!
あくまでもお気楽サイクリストなので、コンパクトクランクがお似合いなのです。

10

12

18:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1215-0fecf3ad

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ