10

07

コメント

今週も天候不順

6時まで雨マークで午前中はニワカ雨な可能性の天気予報。
外れることを期待して早起きするも、予報通り雨ですよ(´・ω・`)
逆はよく外すクセに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

二度寝から復旧してもまだ雨なので午前中はローラー台。
新シューズにクリート付けて調整調整。
特に負荷をかけずに60分でした。

一応調整できたけど、やっぱり右膝に違和感アリ。
これは多分、クリート調整じゃなくて膝に問題有りなんじゃなかろうか?
いつもこの辺気になるんですよねぇ。


午後になってようやく雨が止み、晴れ間も見えてきたのでこれは走れそうですよヽ(´ー`)ノ
一休みした後はいつもの平地練にしておきました。


今日は珍しく他に走っている人がいました。
トライアスリートな感じの方かな?
わたしはインターバルトレーニングに対し、この方はペース走っぽい。

わたしのインターバルでがんばった速度=この方のペース速度。

うーわー(´・ω・`)
もっと練習しないとあかんねぇ。

今日の教訓:平地練の前に何か食べるとリバースしそうになるw

2012_100702.jpg

工場萌えというジャンルにはこれはアリなのかな?
2012_100708.jpg

こんな時間なのに太公望は多い様子。
2012_100709.jpg



帰宅後はいつものよ~にジムまでラン。

こちらはぼちぼち。

湘南国際マラソンまでに一度長い距離を走っておいた方がいいかな。


最後はクールダウンのためにプールで水中ウォーキングを20分。
もう脚がかくかくですw


明日は天気大丈夫そうですね(´ー`)
久しぶりに三浦半島一周やりたいぞ。
関連記事

みみさん

ワシは伊豆半島一周中です。三浦半島一周頑張ってください(^^)/



10

07

22:13

おぶ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
三浦半島はいつものコースですから、ほぼルーチンですねw

伊豆はいつか試してみたいので、レポ期待してます!

10

08

20:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1214-a704ce62

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ