09

30

コメント

9月の総括

自転車 506km(ローラー台・エアロバイクは含まない)
 09/09 T500 シェイクダウン 39.1km
 09/15 Madone5.1 メシポタ(?) 103.2km
 09/16 Madone5.1 平地練 36.7km
 09/17 Madone5.1 三浦半島DNF 55.3km
 09/21 Madone5.1 平地練 34.6km
 09/22 T500 湘南国際村TT 109.6km
 09/29 SpeedProTT 横浜トラ観戦 19.7km
 09/29 Madone5.1 平地練 28.4km
 09/30 Madone5.1 小山田周回 80.0km(くらい)

ランニング 33km(トレッドミルは含まない)

スイム 泳げなくなりました(キリッ


前半は手術、後半は雨でろくに距離を稼げませんでした…orz
9月って自転車乗るにはいい時期だったハズなのになぁ(´・ω・`)

長い距離を走れなかったのが特にダメージが大きいです。
せめて三浦半島一周くらいはやりたかった。
どのくらい衰えているのか心配です、はい。

来月の川崎マリンエンデューロは足を引張る要員で行きますのでよろしくお願いしますw


ランの方は少しずつ戻してきている感じかな。
湘南国際まではあと1ヶ月ちょっととなりました。
最低でもサブ4くらいは達成したいところです。


スイムはダメ。ぜ~んぜんダメ。
カナヅチに逆戻りしてますorz
スクール探してはいるのですが、なかなかフィットするところが無く…。
とりあえずはジムの初心者クラスから再開する事にします。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1210-75cfc4a0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ