--

--

コメント

スポンサーサイト


さきぼう

尾根幹練習乙!しかし、昨日は暑かったね。。。
南野セブンまでに脚は使い切りました。w
またご一緒してねー。

10

01

19:08

おぶ

早いところ秋になって欲しいものですね~。

脚を使いきってくれていたおかげでなんとかついていけましたですよw

次もまた、お手柔らかにお願いします!

10

01

21:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1209-7bbfd942

09

30

コメント

小山田周回練習

台風がやってきました(´・ω・`)

天気予報によると午前中はなんとか自転車に乗れそうです。
交換したサドルを試してみたいところですし、できる限りは乗っておきたいですね。

西・南は横浜トライアスロンでルートがとりにくいため、今日は尾根幹・小山田周回にしてみましたとです。

アクセス往路はいつも通り尻手黒川・府中・川崎街道。
朝方ということもありますので交通量は少なめ。
南風でもありますし、快適に大丸公園着。
2012_092865.jpg

ここで「あれ?知ってる方?」と思った@yas586さんとすれ違い。
自転車乗りはジャージが違うとわかりにくいとですw

へろへろ走って南野セブン。
う~ん、今日は足が重たい。
かなり張った感じです(´・ω・`)
ここのところ練習がんばってる(当社比)ので、疲労が溜まってるのかもしらん?

軽く補給していたところ、今度@Sakitty_jpさんに遭遇。
さすが尾根幹だw

小山田周回されるとのことでしたので、ご一緒させて頂きましたよヽ(´ー`)ノ
いや、軽いサイクリングのつもりだったのが、練習モードになってしまったわけですがね(ノД`)
帰りの脚がなくなっちゃいましたよorz

小山田では町田のトライアスロンクラブが練習大会やってました。
コースが似た感じですので、参加者と誤解されちゃいましたw
「がんばれ~!」とか応援されちゃうと、嬉しい反面申し訳ない気分www

周回後の南野セブンで、今度は@igappiさん登場。
みんな午前中だけでもということで出てきてるんですね~。
尾根幹も自転車乗りが多かったですし。

「午前中に自宅に帰り着く」のが必須でしたので、10時ちょい過ぎに離脱して帰路へ。
お二方、お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

帰り道は@jouta_RFX8さんに教えて頂いたルート。
やっとこ道が把握できましたw
往路ルートよりかは走りやすくていいですね(´ー`)
今後はこちらで帰ることにしましょう。

途中、えっぢの中の人が突然ダウンしてログが破損したりorz
自宅付近ではまとまった雨があったようで路面がヘビーウェットだったり。
だんだん強くなる南風(向かい風)に悩まさせられたり。

と、いろいろトラブルがあったりはしました(´・ω・`)

まぁ、風で落車なんてなかったからよしとしましょうか。


走行距離:80km(くらい)


交換した Selle Italia SLR Flow はちょっと硬い感じがしましたけど、80kmくらいなら特に問題なしでした。
そこそこ振動吸収してくれるのかな?
クッション性が落ちる分、力は入れやすい感じなのかも。

次はもうちょい長い距離で試してみたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

さきぼう

尾根幹練習乙!しかし、昨日は暑かったね。。。
南野セブンまでに脚は使い切りました。w
またご一緒してねー。

10

01

19:08

おぶ

早いところ秋になって欲しいものですね~。

脚を使いきってくれていたおかげでなんとかついていけましたですよw

次もまた、お手柔らかにお願いします!

10

01

21:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1209-7bbfd942

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
