09

26

コメント

東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告

というタイトルのメールが届きました。

中を見るまでもない、どストレートなタイトルですね(;´ー`)
わくわくも何もあったモノじゃないですw

ま~、倍率が10倍を超えてるあたりでほぼ諦めモード。
いいちゃーいいところです。
エントリー続けていればそのうち当たる…といいですなぁ。

こうなると直近の青梅マラソンへスイッチですかね?
ただ、あちらは30kmと距離がハンパなのが難点。
やるならやっぱりハーフかフルがいいですよね~。
ウルトラは無しでw

あるいは千葉マリンという手も?

ちょっと考えよう。
関連記事

みみさん

あれワシ返事来てないよと思ったら、gmailの迷惑メールの中に入ってましたw
同じく落選してましたw

そのうち当選するといいなー

09

28

00:07

おぶ

迷惑メールへの振り分けはけっこう多かったらしいですね。
ハズレ通知はある意味迷惑ですしw

お互い当たるまでがんばりましょうヽ(´ー`)ノ

09

29

21:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1206-ddce26d3

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ