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今週の練習

火曜日
 ローラー台 60分

本来は休息日なので軽くLSD以下のペースで。
肘置きがあると本読みながらのローラーが楽になるからいいですねw


水曜日
 ローラー台 60分
 ランニング 7.4km 41分15秒 5分33秒/km

 スイム 30分
  ウォーキング10分
  泳いでみた 10分
  ウォーキング10分

今日はそれなりに充実した練習ができた気がするです(´ー`)


木曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  12km/h 5分
  15km/h 1km & 10km/h 400m ×3
  16km/h 1分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分
 マシントレーニング(上半身) 3セット

だいぶ落ち込んでいたランの方もだんだん戻ってきてくれたようで、このペース&距離ならそれほどきつくなくなりました(´ー`)
湘南国際マラソンまでに15km/hで20分維持できるようになれるようにしたいところです。

骨折で骨の癒合を阻害されそうなので自粛していた上半身のトレーニングもぼちぼちと。
いや、ランやバイクは全開でやっていたような気がしないでもないですがw


金曜日
 エアロバイク 30分
 マシントレーニング(下半身) 3セット
 エアロバイク 15分

補給を失敗してしまい、ウォームアップ時点でかな~り空腹状態(´・ω・`)
しかたがないので練習は軽くで終えてしまいました。

会社からジムへ直行する場合、晩飯をどうするか悩ましいとです。


土曜日
 バイク 平地練 28.4km
 ラン 4.1km 19分26秒 4分41秒/km
 スイム 30分
  ウォーキング 5分
  泳いでみた 15分
  ウォーキング 10分





トラ観戦後、帰宅して遅い昼飯とったらついウトウト。
夕方になってようやく気がつきましたので、軽くバイク→ラン→スイムへ。

バイク&ランはいいけど、スイムがなぁ。

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