09

18

コメント

英国定期便

一ヶ月ぶりくらいですかね?

ひさしぶりの09/14夜にポチったんですよ。
09/17に郵便局が持ってきたんですよ。

なんかおかしくね?
うぃごーさんって日本国内に存在してね?

を、外箱が新しくなってるぞ(´ー`)
2012_091704.jpg
従来のぺらぺらのよりもがっしりしてました。
日本人向けになってるなぁ。

メインアイテムはこちら。

Time Ulteam RS Carbon Road Cycling Shoes (White 41)
2012_091709.jpg 2012_091711.jpg
さすがにずっとdnbシューズのもアレなのでw

相変わらず通販で靴を購入するチャレンジャーですが、今回もいい感じにフィットしてくれましたよ(´ー`)
あとはSpeedplayのクリート調達しないと。

おまけにこいつを追加。
Lezyne HP Drive ABS Pump (Black Small)
2012_091707.jpg
こいつはお守りなので活躍しないで欲しいところです、はいw
関連記事

Siru

それは早いね!
日本向けに、アジアのどこかに倉庫持っていたりして。。。。
発はどこに?なっています。

09

18

21:24

おぶ

これがなんと、ちゃんとUKになってるんですよ…。
税関考えると国内発以外は考えられないんですがw

09

18

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1200-620c4de9

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ