09

16

コメント

今日は平地練

今日のお天気はやや微妙な感じ。

予報は曇だったり雨マークだったり。
雨雲レーダー見ても微妙が雨雲が流れてくるような感じがあったり無かったり。

出かけようと準備をしてみると雲が厚くなってみたり。

なんてこったい(´・ω・`)


ヤル気が無くなり昼寝してみると、起きた頃にはようやく快晴になってましたヽ(´ー`)ノ
時間もアレ(15時半)ですし近場を軽く流しますか?

まずはいつもの三ツ池公園坂練。
1本やったところで腸脛靭帯炎的な痛みが発生orz
怪我あけでハードすぎたのかなぁ。

夕方で交通量が多いこともあり、あっさり坂練は放棄。
帰りに軽く流してみると痛みの方は大丈夫そうですし、今度はふれーゆの平地練へスイッチすることにしました。

いや?まっすぐ帰った方がいいんじゃね?


流す→もがく→流す→もがく→流す→もがく→流すの7本で日が落ちて終了。

向かい風の平坦路を走るのは心を削られますね~(´・ω・`)
練習という面ではいいのかもしらんですが…。

2012_091603.jpg

ふれーゆ奥の公園はなかなかいい感じです(´ー`)
2012_091609.jpg 2012_091610.jpg 2012_091611.jpg
太公望大杉なのが玉に瑕w


坂練と違って平地は距離を稼げるのがいいですw


風呂掃除をするのが(ry

腸脛靭帯炎的な感じなら、ランはやめておいた方が良かった希ガス。
関連記事

Siru

よくわからない天気ですねー
明日も、こんな感じかな~?
天気持ちそうなら、三浦半島に行こうかと思っているですが。

帰宅すると風呂掃除が待っているんですか? 笑

09

16

22:35

おぶ

昨日・今日とダメでしたね~。
わたしも三浦半島方面でしたが取りやめにしました(´・ω・`)

風呂は使用後に必ず掃除するのがマイルールなのです。
なので極力ジムの風呂を利用することにしてますw

09

17

20:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1198-85282165

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ