--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1194-0cefa538

09

12

コメント

休息期間中のIYH

右鎖骨骨折の抜釘手術後、しばらく運動禁止でしたので暇でした。

暇というのはいかんですよね。
エネルギーが物欲に向かってしまいます。

そんな訳でありまして(?)、実はこまこまとIYHを続けていたりしていたとです。

今日はそのひとつをご紹介いたしましょうw

シマノSPDシューズ / SH-MT32L
2012_090906.jpg 2012_090907.jpg

これまで、SpeedProTTでは dhb T1 Cycling Shoes を利用しております。
「輪行した先でサイクリング」というコンセプトですので、多少歩きやすいSPDが採用されておりますから。

こやつは安い割にはなかなか使える働き者です。
ちょっと重いのが玉に瑕かな?

まだまだ現役でがんばってもらうつもりなんですけど、ろくにメンテしなかった結果、クリートのナットが埋まってしまって調整&取り外しができなくなってしまいましたorz
いや~、こまめにチェックしないとダメですね。
完全に油断してました(´・ω・`)

実際にはまだ使用には耐えられますけど、何かあったときのために次代を考えておいた方が良さそうです。

で、次もdhbメインで検討しておりましたところ、格安の出物がありましたので今回はコレにしてみましたヽ(´ー`)ノ
※生産終了品の在庫処分らしい。

まだクリートを入手していませんので試し履きレベルの感想では、
 ・ やっぱり重い
 ・ やっぱりソールが硬い
と、T1と同じ感想だったりしますw

まぁ、カジュアル目のエントリーモデルだからしゃーないですかね。
これでロングツーリングをすることになるのでしょうけどw

とりあえずdhbから天下のシマノさんになりましたので、なにか劇的な改善を期待だけはしておくことにしますww
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1194-0cefa538

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。