09

10

コメント

右鎖骨遠位端骨折 (ほぼ)完治しました

右鎖骨を骨折してから1年。

横浜マラソンに参加したり、佐渡一周してみたり、富士HC走ったり、トライアスロンデビューしたりしました。
実に怪我人らしい1年でしたね、うん。

整復手術から9ヶ月で完全にくっつき、11ヶ月で抜釘手術。
本日ようやく(ほぼ)完治宣言をいただきましたヽ(´ー`)ノ

いや~、長かったですよ(ノД`)

他人様の体験記を読むとだいたい半年くらいで完治されている様子。
同じチームには一ヶ月で治してしまった超人も。

それに比すと、いかにも時間がかかりましたね~。
なにせひ弱なモンで(´・ω・`)

まぁ、これで運動解禁!

10月の川崎マリン・11月の湘南国際・12月の横浜マラソンとイベント控えています。
万全の状態までは難しいでしょうが、できる限りコンディション作っていきたいもんです(´ー`)
やり過ぎないよう気をつけないとw


ちなみに、「ほぼ」となっていますのは、プールはまだ控えるようにとのこと。
術創は綺麗に閉じてますけど、念のため2週間くらいはやめておいた方が良かろうとのことで。

ランとバイクがOKなら、とりあえずは文句言いませんです、はいw


いや~、それにしても、もう骨折は懲り懲りですよ!
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

完治おめでとうございます!
…おぶさんや相方に完治宣言が必要かどうか分かりませんがww
完治して、どう変わるのかも見物です(*≧m≦*)
取りあえずメデタイ☆

09

13

07:23

おぶ

ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

やっぱり押さえられていた気がしますので、これで100%になれるのは大きいですよ!
相方さん程ではありませんので、あしからずですww

09

13

21:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1192-5e7c068d

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ