--

--

コメント



micron@携帯

ウチは今年パスします。
娘も10月に大阪でハーフ走るのでパス。
行けたら応援行くから、頑張ってネ~ヽ(´∇`)ノ
あべっちさんは走るのかな?

09

07

07:34

おぶ

は~い、楽しんできてますヽ(´ー`)ノ
micronさんは早いところ完治させてくださいね。

あべっちさんはどうでしょうね?
今回はエントリー競争結構激しかったから油断してると危ないかも。

09

07

21:35

みみさん

今日おぶさんのブログみて、横浜マラソンエントリーしようと思ってみたら
当然のごとくいっぱいだったので勢いで
府中多摩川マラソンのハーフ申し込んじゃいましたよ。

目指せ完走です。

09

14

10:38

おぶ

人気の大会ですから、あっという間に埋まっちゃいましたからね~。
来年こそ、エントリー競争にご参加くださいw

府中の方はがんばってくださいね!

09

14

21:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1190-8048df10

09

06

コメント

第32回 横浜マラソンエントリー

12/02(日)に横浜で開催されます、第32回横浜マラソン大会にエントリーしました!

今年で3回目の参加となります。
恒例イベントになりますね。
フラットで走りやすいコースですし、我が家からはアクセスがとてもしやすい大会ですのでお気に入りの大会です。
景色は見慣れた箇所が多いのが難点ですがw

過去のタイムは
 30回 1時間56分
 31回 1時間38分
ときてますから、今年はがんばって1時間30分に挑戦してみたいところですね~。

朝晩涼しくなってきてる気配もありますし、早いところ練習したいもんです。
関連記事

micron@携帯

ウチは今年パスします。
娘も10月に大阪でハーフ走るのでパス。
行けたら応援行くから、頑張ってネ~ヽ(´∇`)ノ
あべっちさんは走るのかな?

09

07

07:34

おぶ

は~い、楽しんできてますヽ(´ー`)ノ
micronさんは早いところ完治させてくださいね。

あべっちさんはどうでしょうね?
今回はエントリー競争結構激しかったから油断してると危ないかも。

09

07

21:35

みみさん

今日おぶさんのブログみて、横浜マラソンエントリーしようと思ってみたら
当然のごとくいっぱいだったので勢いで
府中多摩川マラソンのハーフ申し込んじゃいましたよ。

目指せ完走です。

09

14

10:38

おぶ

人気の大会ですから、あっという間に埋まっちゃいましたからね~。
来年こそ、エントリー競争にご参加くださいw

府中の方はがんばってくださいね!

09

14

21:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1190-8048df10

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
