--

--

コメント

スポンサーサイト


micron@携帯

5台めのバイク納車で、そりゃあ1日も早く乗りたいだろうけど
お医者さんの揚げ足取りして乗るなんてw
まぁ相方は、お医者さんの言葉を拡大解釈して乗ってるけどww
この人達は
リハビリ=ローラー台
普通の生活=100km超ライド
ですから、良い子はホントにマネしちゃダメです!
micronがマネしたら、思わず悪化しそうになりました。。。

09

04

07:17

おぶ

揚げ足取りではないです。
行間を読んでいるのです(キリッ

日本語って難しいものですねw

いくらわたしでも、頭部の怪我の時は大人しくしてましたよ?ww

09

04

21:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1187-648b0f99

09

03

コメント

治療行為再開

@of____をフォロー頂いている方はご存じのことと思われますが、ローラー台を回すというのは治療行為だと考える方々がおられます。
有酸素運動を行うことにより新陳代謝が云々。
実例もありますし。

※よい子は絶対にまねしないでください。

わたしは次回診療時まで運動を禁止されておりますが、「術後2~3日で縫合箇所がとりあえずくっつく」という先生の失言(?)はしっかりとらえております。
日数的に「とりあえずくっついて」ますし、患部を動かす訳でもないですから、ローラーくらいは大丈夫じゃないですかね?

治療行為だし。

新車が届いて我慢の限界を超えましたので、軽く回すだけ回してみましたヽ(´ー`)ノ


日曜日
 ローラー台 60分×2

月曜日
 ローラー台 40分

ほら、大丈夫だ問題ない
むしろ気分爽快、回復に向かってる気がしますよ?
さすが治療行為だ。

新車の方はセッティング調整とかポジション出しとかがメイン、実走まだですし評価はできませんかね。

ただし、サドルが尻に合わないようでちょっと困ったところ。
穴が開いてないのでDHバー握ったときにちと痛いのです(´・ω・`)
サドル沼まっしぐらかなぁ。

もう少し調整させつつ、英国にもいろいろ様子見に入ろうかと思う次第。
関連記事
スポンサーサイト

micron@携帯

5台めのバイク納車で、そりゃあ1日も早く乗りたいだろうけど
お医者さんの揚げ足取りして乗るなんてw
まぁ相方は、お医者さんの言葉を拡大解釈して乗ってるけどww
この人達は
リハビリ=ローラー台
普通の生活=100km超ライド
ですから、良い子はホントにマネしちゃダメです!
micronがマネしたら、思わず悪化しそうになりました。。。

09

04

07:17

おぶ

揚げ足取りではないです。
行間を読んでいるのです(キリッ

日本語って難しいものですねw

いくらわたしでも、頭部の怪我の時は大人しくしてましたよ?ww

09

04

21:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1187-648b0f99

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
