08

15

コメント

真夏の三浦半島一周

せっかくの夏休みなのに、なんで三浦半島なのかと思われる方もおられるかと思います。
というか、自分でそう思います。

天気予報が全て悪いんですよ、ええ。

東海地方も東北地方も雨マークを付けられちゃったもんですから、走行プランがまるっとおじゃん(´・ω・`)
一応組み立てなおして明日から出かけることにしましたが、なんというかややブルー
せっかくの夏休みをどうしてくれたのかと、小一時間問い詰めたいところです。

まぁ、そんな訳でありまして、隙間になってしまった今日はいつもの三浦半島一周してきた次第ですヽ(´ー`)ノ

あの…?えっぢさん…?
2012_08150001.jpg
わたしはどこを走って来たんだろう?orz
キャトられた?次元の狭間に落ち込んだ?

一応、記憶では三浦半島一周です。
記憶操作とかされていたら知りません(;´ー`)
以下、そのつもりでお読みくださいw

お天気の方は、なかなかいい感じでした。
午前中は曇り基調で、午後は晴れ基調。
何でか知りませんけど雨マークが着いてたりはしたんですけどね…。
天気予報なんて信じられませんわ~(´・ω・`)

2012_08150007.jpg 2012_08150012.jpg 2012_08150020.jpg

ライドの方はほぼ追い風モードでしたのでとても順調でした(´ー`)
ちょっとしたトラブルがあったような気がしますけど気のせいにしておきます。
車間距離を大きめにとるように、反省すること。


えっぢが↑なことになっちゃってましたので、ログ取りもあまりヤル気になれず、2回も取り忘れていました(´・ω・`)
まぁ、いつものルートだから別にいいんですけどね。



スイマセン、眠気が限界です。
明日からのツーリング準備して寝ます。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1174-45c46360

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ