08

12

コメント

夏休み二日目はただの練習日

せっかくの夏休みですのに、天気予報が微妙な感じですね。

昨日は結局降らずに降る降る詐欺。
夏風邪気味だったから休養日でヨカッタンデスケドネー。

今日は11時くらいから雨な感じ。
予報通りでいくなら三浦半島や尾根幹はアウト。

う~ん、三ツ池公園で坂練くらいかな?
鎖骨骨折した場所なのでトラウマがあるけど背に腹は代えられないというか。
リハビリという方向で?

とりあえずアウター縛りの6本を目的でスタート。
5本目が終わったところで8本へ延長。
8本目が終わったところでインナー許可&オプション追加で2本延長。
どうにかこうにか10本やっておきましたヽ(´ー`)ノ

激しく飽きるコースなのでこうやって追加&追加にしないと、途中で心折れるんですよね(´・ω・`)
近いからいいけど、道は狭いし交通量は多いし、必ず信号に捕まるし。
他にいいとこ無いですか?


脚が売り切れになりましたのでガリ梨でちょっとだけも補給。
2012_08120002.jpg
(゚Д゚)ウマー
今シーズンはひたすらガリ梨優先ですよ。


三ツ池公園坂練後は、一度試してみたかったふれーゆ近辺のTT練を試してみることにしました。

自宅から約2km程度のアクセス。
鶴見線の踏切を渡ってから行き止まりまでの1.6km。
超ド平坦で信号ナシ、歩行者ナシ。
残念ながら交通量がちょこちょこアリの路面がイマイチ。
補給ポイントナシ。

うん、これはアリですね(・∀・)イイ!!

そして、自分のTT能力の無さにorz
練習がんばろう。

ふれーゆで小休止中に一枚。
2012_08120003.jpg
撮影後にぱらっと雨が降って来ちゃいました(´・ω・`)
予報通りなのか!?
しゃーない、帰るか。
脚も完売だしね。


で、帰ると晴れ。
シャワーを浴びている間に一雨。
難し天気だわー(´・ω・`)
雨を回避できたからよしとしますかね?



練習量が足りてませんでしたので、昼過ぎに出かけた買い物帰りにジムで軽く一泳ぎ。

スイム 40分
 ウォーキング 5分
 クロール 15分
 平泳ぎ 15分
 ウォーキング 5分

休みなので混んでるのねorz
でも暑い日のスイムは気持ち(・∀・)イイ!!

そうか、それは混むかw


果たして明日の天気はどうなんかな~。
大丈夫ならどこ走ろ。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1172-9a3936e9

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ