--

--

コメント

スポンサーサイト


akko

 グルッとに参加していただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
私は五宝木トンネルで小径車を見てびっくりしたものです。峠の茶屋のおやじさんに会いましたか?私は参加者の1人ですが
そこでわずかながらお菓子を作り置いておいたのですが
食べていただけましたか?
登りもきつかったですが帰りは下りが多くて手が痛くなりました。
 事故もあったのでご無事に帰られて何よりでした。
越後湯沢までバスで帰られる方法もあります。
ガラガラですよ。
湯沢からだと各駅停車になりますが始発もありますから
それを狙っていくのもひとつの方法です。時間的にも早いです。
 また来年も是非遊びに来て下さいね。
そして宣伝ですが「おおぞら自転車クラブ」のブログも
見てみて下さい。9月には五高原のロングライドやら
いろいろと企画がありますので是非ご参加を検討して
いただけたらと思います。
(このブログへはTwitterから来ました)

08

10

05:38

おぶ

先日はお疲れ様でした!
今回で2回目の参加となりますが、とても楽しかったです。
また来年も参加させていただきますね~。

茶屋のお菓子は、残念ながら間に合いませんでした。
やっぱり小径車では先着順には厳しいところですorz

バスという手段もありましたね。
来年の参考にさせていただきま~す。

ブログの方は後ほど拝見させていただきますね。

08

10

13:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1169-53a017ba

08

05

コメント

グルっとまるごと栄村 帰り道編

こちらはグルっとまるごと栄村(2012)からの帰り道の雑記となります。
↓に本文が折り畳んでありますので、よろしければご覧ください。


ゴールしたのは14:30。
帰りの電車は16:50。

お、かなり余裕ありますね(´ー`)

それじゃーひとっ風呂浴びて帰りますか。
最寄りの温泉「トマトの国」まではかなり登るんですがね…orz
他に選択肢はないからしゃーないですが。

トマトの国は予想通り自転車乗りばかりw
ごった返すほどではないのが救いかな?
それにお疲れモードですから長湯はできませんしね。
汗を流すだけで大丈夫。
じゃないと眠くなるしw

16時くらいに最寄りの森宮野原駅。
2012_0805a33.jpg
今年の栄村も終わりか~。



ロードバイクは輪行大変ですね(優越感w
2012_0805a36.jpg

さて、ここでヤフーの路線案内に騙されることが判明。
事前に買ってあった切符は遠回りでしたよ(´・ω・`)
やっぱり正しいのはグーグル先生なのか。

海燕氏と途中で別ルートになってしまい、お一人の帰り道。

さすが夏休み、新幹線自由席って満席なんですねorz
かろうじてスペース&座席を確保できましたけど、来年の帰路はちゃんと考えること(宿題。

ま、無事に帰れたらよしとします。


いやはや、今年も盛り沢山のイベントでしたヽ(´ー`)ノ
いや~、楽しかった。
また来年ですね!

かなりの長文になりましたが、ここまでおつきあいいただいてありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

akko

 グルッとに参加していただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
私は五宝木トンネルで小径車を見てびっくりしたものです。峠の茶屋のおやじさんに会いましたか?私は参加者の1人ですが
そこでわずかながらお菓子を作り置いておいたのですが
食べていただけましたか?
登りもきつかったですが帰りは下りが多くて手が痛くなりました。
 事故もあったのでご無事に帰られて何よりでした。
越後湯沢までバスで帰られる方法もあります。
ガラガラですよ。
湯沢からだと各駅停車になりますが始発もありますから
それを狙っていくのもひとつの方法です。時間的にも早いです。
 また来年も是非遊びに来て下さいね。
そして宣伝ですが「おおぞら自転車クラブ」のブログも
見てみて下さい。9月には五高原のロングライドやら
いろいろと企画がありますので是非ご参加を検討して
いただけたらと思います。
(このブログへはTwitterから来ました)

08

10

05:38

おぶ

先日はお疲れ様でした!
今回で2回目の参加となりますが、とても楽しかったです。
また来年も参加させていただきますね~。

茶屋のお菓子は、残念ながら間に合いませんでした。
やっぱり小径車では先着順には厳しいところですorz

バスという手段もありましたね。
来年の参考にさせていただきま~す。

ブログの方は後ほど拝見させていただきますね。

08

10

13:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1169-53a017ba

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
