08

01

コメント

ツールド妻有 参加受理証着

08/19(日)に開催されますツールド妻有の参加受理証が届きました。
2012_0801.jpg

今年もイベントまでだいぶ余裕のある到着。
あれこれ気配りがあってよいですね(´ー`)

内容物は参加受理証やパンフレット、コースマップ等々。
パンフレットがフルカラーとか、参加人数規模から考えるとがんばってるな~。

パンフレットの「ヒルクライムツーリング!!」とか、コースマップの標高グラフをみると今年も「大丈夫かよ?」って感じになれますw

120kmを10時間以内。
これだけ見れば余裕ですけど、獲得標高が…。

付け焼き刃的に練習しておくことにしますw
関連記事

Siru

コース見たけど、あまり平坦が無いんですね。
斜度はどのくらいなんでしょう?

坪山峠さえ越えれば、っていう感じですか?甘いかな? 笑

頑張って完走してください。なお、怪我はしないように!!! 笑

08

02

08:44

おぶ

平均6%くらいらしいですけど、場所によっては10%超の激坂とのことで、いまから心臓が痛い感じですw
こんな過酷なコースなのに「サイクリングイベント」なのが不思議!

登りも下りもゆっくりで、制限時間内完走程度にまったり楽しんできますヽ(´ー`)ノ

08

02

10:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1160-79123372

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ