07

31

コメント

7月の総括

自転車 528km(ローラー台・エアロバイクは除く)
 07/01 Madone5.1 昭和記念公園トライアスロン大会 20km
 07/14 OCR2 小山田周回 81.47km
 07/15 Madone5.1 オヤジ朝練 81.26km
 07/16 Madone5.1 三浦半島一周 135.8km
 07/28 SpeedProTT 道志みち 116.3km
 07/29 Madone5.1 湘南国際村TT 93.5km

ランニング 47km(トレッドミルは除く)

水泳 一進二退orz


今月のトピックスはやっぱり、昭和記念公園で開催されたトライアスロン大会に参加した事ですね!
コンディションがイマイチだったり準備不足はあったりしましたものの、まぁ、まずまずな成績。
トラブルも無く、無事に完走できましたし、いい経験になりました。
とても楽しめましたので、参加できてよかったですヽ(´ー`)ノ
いや、ホント。


自転車は残念ながら低調な一ヶ月。
梅雨のせいでもあり、体調のせいでもあり。
あとは暑さのせいもあったかな。

来月は夏休みがありますので、またなにか、バカをやりたいもんですw


ランニングは距離だけ見れば暑い割にはそれなりですかね?
実走2日だけなんですけどw

そこそこトレッドミルをこなしていますし、早く元通りにしたいもんです。


水泳は…ダメだ~(´・ω・`)
本気でスクールを検討し始めました。
ただ、来月末からまた暫く泳げなくなりますし、10月以降になるのかな。

京浜東北線沿線で、いいスイムスクールかトライアスロンスクールありませんか?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1158-48b548f8

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ