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今週の練習

月曜日
 スイム 60分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 50分
  ウォーキング 5分

週末の疲労抜きがメイン目的ですので軽く流す感じ。

クロールが以下略なのでパーツ毎に分解してみたところ、左腕がかなりダメなのだと判明。
そういえば脇腹かばってるからなぁ~。
当面はココを治すことをメインとしつつ、軽く流す感じですかね。
8月末からまた泳げなくなっちゃいますし。

今年はスイムを必要とすることはない予定ですから、じっくり泳げるようにしていこう。


水曜日
 ローラー台 70分

ローラー後はジムまでランのつもりでしたが、暑さでヤル気ダウン(´・ω・`)
週末はイベントですし、無理してもいかんとサボってしまいました。

夏のランは辛いですね~。


木曜日
 エアロバイク 30分 インターバルトレーニング
 トレッドミル 30分
  ビルドアップ 10km/h→14.5km/h 4.5分
  ペース走 14.5km/h 17.5分
  ペース走 16km/h 3分
  クールダウン 5分
 スイム 45分
  ウォーキング 5分
  クロール 30分
  平泳ぎ 5分
  ウォーキング 5分

今日はランメインのやや重め。
そこそこ走力が回復してきたことを実感できましたヽ(´ー`)ノ
15km/hのペース走まであと一息ですね。

「練習」というカテゴリーだと、ラン>バイク>スイムの順で楽しいです。
ランが一番力になるのを実感できてますからね~。

今年はフルマラソンを控えていますし、このままでいいのかもしれません。


金曜日
 スイム 60分
  ウォーキング 5分
  クロール 40分
  平泳ぎ 10分
  ウォーキング 5分

明日からハードな自転車イベントになりますから、今日は流すだけ。

今はあれこれ荷造りしています。
毎度のことながら何か忘れ物をしている気がしてなりません(´・ω・`)
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