07

29

コメント

グルっとまるごと栄村 参加案内届く

来週末に開催されます、グルっとまるごと栄村の参加案内が届きました。

2012_072827.jpg
今年もただの観光案内ですw

今のところ天気予報は曇時々晴れの最高気温33℃とのこと。

すごく、暑そうです…(´・ω・`)
山間部なので少しはマシになってくれるといいなぁ。
念のためダブルボトルか。

いまのところ、予定通りSpeedProTTで参加する予定です。
今回はオプションコースがないようですし、制限時間いっぱいに使ってなんとか完走したいところです。
100kmで獲得標高2,500mのサイクリングイベントにw
※イメージとしては、ヤビツ峠を四往復(交差点-看板)する距離-獲得標高な感じです。…マヂか?

コースマップはこんな感じですよ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1154-3dd6cb33

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ