07

27

コメント

今週の練習

月曜日
 エアロバイク 30分
 スイム 60分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 50分
  ウォーキング 5分

相変わらずクロールは以下略。
こうなるとだんだん面白くなくなってきてしまうところです(´・ω・`)
困ったな~。

今日はウォーキングしている方が多かったので水面が荒れる荒れる。
ただでさえ泳げないのに、このヤローヽ(`Д´)ノ

上下左右ぐわんぐわん荒らされちゃいますが、これで泳げないなんて、オープンウォーターは夢のまた夢ですな(´・ω・`)


火曜日
 ローラー台 90分

火曜日は行きつけのジムが休業日なので、コレにあわせて休息日です。
今日もお休み予定でした。
が、明日予定が入っていて練習できないことを思い出しましたよ(´・ω・`)マズッタ

仕方がないので、前倒しをして、今日に運動しておくことにしました。

本来であればラン-ローラー台-ランなデュアスロン的なモノしたいんですけど、脚の疲労感がややきつく。
帰宅時にぱらっと雨があったのもあって、ローラーLSDへお茶濁し。
イマイチテンション上がらないですな~。

栄村まであと10日くらい。
今年は小径車で参加できるのか、暗雲が立ちこめている感じです(´・ω・`)


木曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  10km/h→14km/h ビルドアップ4分
  14km/h 21分
  クールダウン 5分
 スイム 40分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 30分
  ウォーキング 5分

トレッドミルで14km/hが維持できるまで復活してきましたヽ(´ー`)ノ
当面は15km/h維持まであげられるようがんばろ~。


金曜日
 スイム 65分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 55分
  ウォーキング 5分

週末の天気予報がよかったので、今日は軽く流すだけ。

久しぶりに天気のいい週末ですね!
さてさて、どれくらい走れるかな?
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1149-7f3d1054

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ