--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1148-7efa5118

07

22

コメント

週末はローラー台の上で

今日は朝から雨マークがぽつぽつ付けられた天気予報。
外れることを祈って早起きしてみると、やっぱり雨模様(´・ω・`)
二度寝したり掃除したりで午前中は終了です。

午後に入ってもお天気のせいでヤル気が出ずにぐだぐだ。
昨日のLSDが思った以上に脚を削っていたのも一因ですね。

夕方になってからようやく気分が戻ってきましたので、回復走的にローラー台を回しておくことにしました。

序盤はセッティングがイマイチ決まっていない右クリートの調整。
多少改善はしましたけど、まだ微妙な感じなんですよね~。
スピードプレイ難しい。

中~後半は、録画してあったトライアスロン世界選手権の第4戦(キッツビュール)を視聴。

怪我をしていて戦線から離れていたブラウンリー(兄)の復帰戦です。
昨年は圧倒的な戦績だった訳ですが、今年はどうかというと…。

お兄ちゃん強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(´Д` )

第3戦(マドリード)で圧倒的に駈ったブラウンリー(弟)を圧倒。
これはオリンピックは兄弟1・2フィニッシュで鉄板ですな~。

ランの強いゴメスや、スイムの強いロシア勢がどこまでがんばられるか。

オリンピック日程は8/4(土)が女子で、8/7(火)が男子。
楽しみです(´ー`)

と、まぁ、楽しみながらのローラー台で150分LSDやってましたヽ(´ー`)ノ
飽きっぽい性格としては異例の長さですね。
ほら、回復走ペースですから。

問題は尻が割れそうなくらいに痛いことでw


こんな、練習報告なのかオリンピック視聴感想なのかよくわからない日記でしたとさ。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1148-7efa5118

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。