07

20

コメント

今週の練習

水曜日
 スイム 75分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 60分
  ウォーキング 10分

今日はローラ&ランの予定でしたが夕方から雨予報。
仕方がないのでスイムにしておきました。

左脇の痛みもなくなりましたので、まずはクロール試してみました。
うん、泳げないね(´・ω・`)
泳ぎ方をすっかり忘れてしまいましたよヽ(´ー`)ノ

座学からやり直すことにしますorz

もしかして平泳ぎもダメ?って危惧もありましたけど、こちらは大丈夫だった様子(;´ー`)ヨカッタ
30分休みなしで泳げましたよ。
ウェットスーツ着用ならオープンウォーターでもいけるんじゃね?
それとも、波や潮があるから難しいのかな?

いつかは試してみたいところですね。


木曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  12km/h→14km/hへビルドアップ 4分
  14km/h 15分
  クールダウン 11分
 エアロバイク 25分

多少負荷を上げるべく、14km/hでのランをやってみることにしました。
ペースを上げてから10分くらいで厳しさは出てきたものの、なんとか押し切れそうな感じ?
「よっしゃ、あと一息!」って思っていた19分前後で背中にとてもイヤな痛みが発生(;´Д`)

この感じは、もしや…再発!?

慌ててペースを落として様子を見たところ、息苦しさは解消してどうやら再発ではなかった様子。
たぶん久しぶりに負荷をかけられた背筋が悲鳴を上げたんですかね。
それなら最後まで押し切ったのに…。

イヤな感じにリミッター積んじゃってますね(´・ω・`)
まぁ、まだ完治宣言出てないんだし、無理するなってことですかw


金曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  10.5km/h 25分
  クールダウン 5分
 スイム 35分
  平泳ぎ ノンストップで30分
  ウォーキング 5分

翌日の天気予報が残念な感じでしたので、まとまった練習をしておきました。

エアロバイクはウォームアップ代わり。
トレッドミルは前日に重めな感じでしたから今日は流しで。
で、メインとなるスイムは遠泳を試してみました。

うん、平泳ぎでマイペースなら淡々と泳げますね~。
制限時間内に泳ぎ切れるなら、コレでいいのかもw
はやくクロールでもこの域に達したいものです。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1145-6450e83f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ