07

16

コメント

久しぶりの三浦半島一周

3連休に入るまでは箱根や山中湖なんてハードなロングライドを考えていました。

連休に入ってみると、とてもそんなの走れる状態でないことが判明(´・ω・`)
ちょっとブランクが開いてしまっただけで「がくっ」と来ちゃうモンですね。
登れない、走れない。

そんな感じでありますから、調子を取り戻すため、いつもの三浦半島一周してきました。
前回は5月ですから、2ヶ月ぶりですよ!
なんと珍しい。
工事で走りやすくなってる箇所があったり、ちょっと新鮮でした。

で、今日は軽~~~いサイクリングなつもりだったんですよ。
勘を取り戻す程度なつもりだったんですよ。

なんですか?この暑さ、この南風。
死ぬかと思いましたぞ?(;´ー`)

ヤフー天気予報によると、南南西の風9m。
風速階級では5(疾風)。
労働安全衛生法によると強風時の作業中止が10mなのでほぼコレですか。

(´・∀・`)ヘー



  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)
 /   ノ∪   もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

静岡県さんを思い出しました…。

走行距離約140kmのうち80kmはほぼずっと向かい風
残りの60kmは追い風…かと思いきや、横風区間が多くてハンドルとられそうになることがしばしば。
グンマーならこれくらいは当たり前なんですかね?(ノД`)
不思議な力で死ぬ?

いや、ここは三浦半島なんですが。

おまけに連休ドライバーに何度か突っ込まれそうになって、もう散々。
そうだ、お祓いに行こう。


いかんいかん、熱で頭がやられてしまったようですorz
大人しくビールを飲んで寝ることにします。



5kmくらいログ欠損させてしまったので、実際には140kmくらいかな?

写真だけだと、天気よくて気持ちがいい感じなのになぁ…。
2012_071601.jpg 2012_071602.jpg 2012_071608.jpg

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1144-9aaaf338

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ