07

15

コメント

朝練に参加してきました

3連休の中日は久しぶりに朝練に参加してきました。
2012_071501.jpg
2ヶ月ぶりなのでお久しぶりです。
もっとも、わたしの参加スパンからすると逆に珍しいくらい?w

参加したメンバーは10人以上。
これまた珍しく多かったご様子。
日程的に参加しやすかったんですかね?

ただ、暑い!暑かったですよ!
WNのコメントで「蒸し暑さMAX」なんて書いてある通りの蒸し暑さ。
さすが夏…orz
まだ体がついてこれてきていないからキツイことキツイこと。
熱中症には注意ですね。

練習の前半(大丸公園~連光寺~南野セブン)は1班での参加。
連光寺に入る前の川崎街道であっさり千切られる(´・ω・`)
速い!速いよ!orz

あとはもう、南野セブンまでのんびりサイクリング。
蒸し暑くて死ねるね。

後半(小山田周回)は@niyachanさんを生け贄に捧げて、2班へ編入。
序盤は前を牽かせてもらうけど、メモリアルパーク坂あたりで@norifunkyんにパスされて、あとは待ってもらいつつヘロヘロ。
日大三高や病院坂ではがっつり千切られる。
うん、全然登れないよ(ノД`)
練習しよう、練習。

練習後は有志のメンバーで道志みちサイクリング。
練習前はついていくつもりがあったんですけど、この脚では無理!
途中で千切られる気満々だし、タブン自宅まで帰れないっす(´・ω・`)

おとなしく@jouta_RFX8さんと帰ることにしました。
これがもー、全然「おとなしく」じゃなかったんですけどね…orz

帰り道はいつも@jouta_RFX8さんが使っているコース。
府中・川崎・尻手黒川は交通量が多くてイヤな道ですから、新しい道を教えてもらえるのは大歓迎!

そして、この道は交通量が↑と比較すると少なく、いい感じ(´ー`)
今後はこのルートで帰ることにしましょう。

それはそれで大変いいことだったんですけど、@jouta_RFX8さんがもー、めちゃくちゃ曳く曳く曳く!
向かい風なのに36km/h↑でガンガン曳く。
ちょwww、練習本番よりキツイwww
蒸し暑さも加わって、ホント死にましたよ?ええ?

辛うじてついて行けたのだけが救いか(´・ω・`)


走行距離:81.26km
マイ アクティビティ 2012-07-15
まだまだロングライドは難しい感じがしました。
リハビリがんばらねばな~。


朝練に参加された皆様、お疲れ様でした!


STRAVAに登録してみますた

関連記事
スポンサーサイト

niyachan

生贄にされたおかげで小山田周回はマジ逝けました、本当にありがとうございましたwww

07

15

20:50

おぶ

お陰様で無事に帰ることができましたw

献身的な犠牲に敬礼(`・ω・´)ゞ

07

16

19:19

さきぼう

久しぶりの朝練乙!
まぁ、いつもあんな感じでガツガツ走るんですが、
最近は得意不得意がはっきりとしています。w
オレは上りは諦めてます。ww

07

16

20:29

おぶ

先日はお疲れ様でした!

あのペースで走られてるのに、諦めてる言われたら困りますよwww
次回はついて行けるようにがんばりま~す。

07

17

21:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1143-341d63eb

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ