--

--

コメント



すー

初トライアスロン完走おめでとうございます
コンディションが良くないなか、この結果はスゴイです!流石です!
にしてもトライアスロン楽しそうですね♪

07

03

09:39

ゼッケン146

ロードバイク置き場(?)が、近かったゼッケン146番です。
先日は大会お疲れ様でした。お互いデビュー戦を完走することができ良かったですね。
また違う大会でお会いできるのを楽しみにしています。

07

03

09:52

micron@携帯

改めて、完走おめでとうございます(⌒▽⌒)
…しかし、おぶさんのは「コンディションが悪い」んじゃないでしょ?
「無茶」「無謀」ってレベルだと思うけどww
娘や息子もかなり無茶苦茶な奴らだったけど
あいつらは学校の名前を背負ってるから仕方ない。
おぶさんのとは違うなぁ~~
まぁ無事だったから結果オーライですね♪
素直におめでとうございます!

07

03

12:39

おぶ

>すーさん
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
思った以上に結果が出せましたので、こっそりローラー回した甲斐があったモノですw

昭和記念公園はとてもハードルが低いので、是非参加してみてください!

>146番さん
コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした~。
デビュー戦はいい経験になりましたね!

また別の大会でもお会いすることになると思いますので、その際はお手柔らかにお願いしますw

>micronさん
先日はありがとうございました!
わたしはやりたいことをやりたいよ~にやってるだけですので、DNSの方がダメージ大きいんですw
困ったモンですね~(他人事

次は一緒に参加しましょうね!

07

03

20:02

Siru

さすが、楽々完走ってな感じですね。
いろいろと体にハンデ背負っているに、
信じられません。

次回は、体調完ぺきで、臨んで下さい!

07

03

21:09

hiro_aloha

デビュー戦完走おめでとうございます。
あの体調で出るとは凄いっス、次はODですね。

私は月末にODの後で9月に佐渡です。
とりあえずODはオールアウトで突っ込みます。

07

04

11:55

掌蹠オヤジ

お疲れさまでした~~!!
しかし、練習もほとんど出来なかった状態で、このランのタイムは半端じゃないですね~!?恐れ入ります。
バイクも本調子に戻れば、あと数分の短縮も可能だし、スイムも伸びしろ充分だし、かなりのタイムアップが期待できますよね~!!
充分に2桁狙えるんじゃないですか~?

そして、来年はミドル狙い??

07

04

11:58

おぶ

>Siruさん
いやいや、全然楽ではありませんでしたよw
スイムの最中は出たの後悔していましたし~。

でも、次に向けて前向きになれましたし、出てよかったです!

>hiro_alohaさん
ODはムリムリ!って気分がある一方、やっぱり挑戦してみたいですね~。
スイムさえ何とかなれば…。

いよいよ佐渡が近づいてきましたね~。
今年はお天気いいといいですね。
楽しんで&がんばってきてください!

>掌蹠オヤジさん
先日はお疲れ様でした~。
いい刺激になりましたし、来年に向けてがんばりましょう!

とりあえず、目標としてはODですよ!
ミドルなんてまだまだ、夢のまた夢ですw

07

05

07:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1138-86044924

07

02

コメント

第23回国営昭和記念公園トライアスロン大会 リザルトでました

昨日開催されました、第23回国営昭和記念公園トライアスロン大会のリザルトが発表されていましたので見てきました。

どうやら、 179位 1時間18分51秒 という結果だったよ~です。

創参加者が486名ですので、上位1/3にやや届かなかったくらい。
コンディションを考えれば上々以外の何物でもないですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに、年代別では62位
参加者154名ですから、こちらは上位2/5くらいの位置。
さすがに30代は壁が厚いです。
次回に期待だ。


次に、各パート毎につらつらとタイムを考えてみます。


スイム 15分08秒 463位(全486名)

遅いwww遅すぐるwww
下から数えた方が速いにも程がありますw

まぁ、逆に言えば今後タイムを稼げそうな伸びしろですか。
ちゃんと練習さえすれば、1~2分は稼げそうですね。
クロールがんばろう。


バイク 43分56秒 171位(全486名)

こちらはまずまずな感じですかね?
コンディション面でも機材面でも見劣りしてますなかでは健闘しましたよ(負け惜しみ。

ちなみに、えっぢの測定タイムは39分ちょうどくらいです。
トランジッション2回に4分を要していた計算ですね。
ここももう少し削れたかも。


通過タイム 59分04秒 270位(全486名)

バイクだけで200位くらいの改善w
よしよし、目論み通り(´ー`)


ラン 19分47秒 70位(全486名)

そして、相変わらずランのタイムはかなり良かったようです。
デュアスロンでも、第2ランで稼ぐんですよね。
ランの足が強いのか、前2種で追い込めていないのか。
タブン、後者ですw

まぁ、それでも、2種やった後に4分/km切って走れれば文句の付けよう無いですか。
そんなハイペースだとは全然思えませんでした。
やっぱり、直前がバイクなのでスピード感が狂ってるのかな。

惜しむらくはベストコンディションでなかったこと。
とはいえ、ここはあまり削る余地がありませんw


繰り返しになりますが、こんなコンディションなのによーがんばりました。
次回はちゃんと準備して、総合二桁か75分切りあたりを目標ラインにしてみたいところです、はい。
関連記事

すー

初トライアスロン完走おめでとうございます
コンディションが良くないなか、この結果はスゴイです!流石です!
にしてもトライアスロン楽しそうですね♪

07

03

09:39

ゼッケン146

ロードバイク置き場(?)が、近かったゼッケン146番です。
先日は大会お疲れ様でした。お互いデビュー戦を完走することができ良かったですね。
また違う大会でお会いできるのを楽しみにしています。

07

03

09:52

micron@携帯

改めて、完走おめでとうございます(⌒▽⌒)
…しかし、おぶさんのは「コンディションが悪い」んじゃないでしょ?
「無茶」「無謀」ってレベルだと思うけどww
娘や息子もかなり無茶苦茶な奴らだったけど
あいつらは学校の名前を背負ってるから仕方ない。
おぶさんのとは違うなぁ~~
まぁ無事だったから結果オーライですね♪
素直におめでとうございます!

07

03

12:39

おぶ

>すーさん
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
思った以上に結果が出せましたので、こっそりローラー回した甲斐があったモノですw

昭和記念公園はとてもハードルが低いので、是非参加してみてください!

>146番さん
コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした~。
デビュー戦はいい経験になりましたね!

また別の大会でもお会いすることになると思いますので、その際はお手柔らかにお願いしますw

>micronさん
先日はありがとうございました!
わたしはやりたいことをやりたいよ~にやってるだけですので、DNSの方がダメージ大きいんですw
困ったモンですね~(他人事

次は一緒に参加しましょうね!

07

03

20:02

Siru

さすが、楽々完走ってな感じですね。
いろいろと体にハンデ背負っているに、
信じられません。

次回は、体調完ぺきで、臨んで下さい!

07

03

21:09

hiro_aloha

デビュー戦完走おめでとうございます。
あの体調で出るとは凄いっス、次はODですね。

私は月末にODの後で9月に佐渡です。
とりあえずODはオールアウトで突っ込みます。

07

04

11:55

掌蹠オヤジ

お疲れさまでした~~!!
しかし、練習もほとんど出来なかった状態で、このランのタイムは半端じゃないですね~!?恐れ入ります。
バイクも本調子に戻れば、あと数分の短縮も可能だし、スイムも伸びしろ充分だし、かなりのタイムアップが期待できますよね~!!
充分に2桁狙えるんじゃないですか~?

そして、来年はミドル狙い??

07

04

11:58

おぶ

>Siruさん
いやいや、全然楽ではありませんでしたよw
スイムの最中は出たの後悔していましたし~。

でも、次に向けて前向きになれましたし、出てよかったです!

>hiro_alohaさん
ODはムリムリ!って気分がある一方、やっぱり挑戦してみたいですね~。
スイムさえ何とかなれば…。

いよいよ佐渡が近づいてきましたね~。
今年はお天気いいといいですね。
楽しんで&がんばってきてください!

>掌蹠オヤジさん
先日はお疲れ様でした~。
いい刺激になりましたし、来年に向けてがんばりましょう!

とりあえず、目標としてはODですよ!
ミドルなんてまだまだ、夢のまた夢ですw

07

05

07:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1138-86044924

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
