06

29

コメント

フィニッシャーリングが届いたよ

06/03に開催された富士ヒルクライムの記念品が届きました。

今年はブロンズ達成者が多かったのか、発送がけっこう遅くなったようです。
イベント後にバタバタしていましたので、印象としては遥か昔の事のようw

昨年はありませんでしたので、初のフィニッシャーリングですよ。
2012_062815.jpg
色はご存知のとおりブロンズ(90分以内)。
この上の色はどう考えても無理だよなぁw

せっかくの記念品ですし、厚みがあえばOCR2あたりにつけてみようか?
落車傷があるので交換しようと思っていたし。
「ブロンズ程度でwww」とか思われそうだけどw


あー、自転車乗りたいな。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1131-a3179709

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ