06

24

コメント

気胸経過 二週目

「日常生活」の独自解釈により、自転車通勤程度の負荷をかけ続けてみました。

月曜日 エアロバイク 30分×2
火曜日 ローラー台 60分
水曜日 エアロバイク 30分×2
木曜日 エアロバイク 30分×2
金曜日 エアロバイク 30分×2
日曜日 ローラー台 60分

さすがに筋力の低下が著しく感じられました。
これだけだと弱体化の進行を抑える程度ですかね~。

やらないよりはマシですが。


肺の方大丈夫そうです(自己責任)。
関連記事

掌蹠オヤジ

乙です!
順調に回復してるようですね~。
7/1は大丈夫そうですね?
って、本当に大丈夫?無理しないで下さいね!

06

26

17:29

おぶ

ありがとうございま~す。

昭和記念公園は8割方諦めが入っています。
ダメだったとしても応援には行きますね!

06

27

07:47

micron@携帯

大丈夫じゃないです!
危ないなぁ~
ちょっと、そこのオジサン!
余計な事を言わないようにww

06

29

18:37

おぶ

医師にOKもらったので大丈夫です!www

06

30

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1128-6d565f2d

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ