06

10

コメント

昭和記念公園 参加決定通知 届きました

2012/07/01(日)に立川の昭和記念公園で開催されます 第23回国営昭和記念公園トライアスロン大会 の参加決定通知が届いてました。
2012_061001.jpg

内容物はこんな感じ。
2012_061002.jpg
・参加決定のお知らせ
・競技環境解説・主要注意
・大会主会場案内および注意事項


読んでみて気になるのは

レースナンバーは封筒に記載されている番号になります。

という文言を赤の横線で取り消しているにもかかわらず、

封筒に書かれたレースナンバーにて受付ください。

となっていること。

もちろん(?)封筒にはレースナンバーは記載してありません

…まぁ、現地に行けばどうにかなるよね、キット。


それ以前に、コンディションがアレなので、そもそも参加できるのか?というところですし。
まだ三週間あるんだから、何とかなる!…ハズ。
だといいなぁ(弱気。

かのルパン三世だって「12時間もありゃジェット機だって直らあな!」って言ってるくらいだし、ね。
関連記事

掌蹠オヤジ

同じくです。
取り敢えず受付まで行きゃなんとかなるでしょう。

てか、今までの様な怪我じゃなくて病気なんですから、無理はしない方がいいような気がしますが…。

06

10

22:28

おぶ

次の週末に外来診療がありますので、そこで相談になりますね~。
術式などを見ると大丈夫っぽい気はしていますが、先生の判断に従う感じです。

ダメでしたら応援には行きますね!

06

10

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1124-cbcd666d

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ