06

02

コメント

Mt.富士ヒルクライム 前日編

2012/06/03に富士スバルラインで開催されました Mt.富士ヒルクライム の雑記(前日編)です。
長文になりますので、詳細は↓をご覧下さい。

06:00 起床
出発前に軽くジョグでもしておくつもりでした。
面倒でやらなかったけどw

天気予報を見て雨(一部!)装備も追加しましたから大荷物になってしまいましたよ(´・ω・`)

10:30 出発
今年も@oyaji585さんの車にご厄介になって、いざ富士山へ。
ナビがあっても何故か道を間違える二人組ですw

道中は渋滞につかまる事も無く、雨に祟られる事も無く、無事会場入りできました。

13:30 会場
曇っている事もあってか予報以上に空気がひんやり。
明日は雨予報だし、この時点でモチベーションだだ下がり。
雨ならDNSだよ!

2012_060303.jpg 2012_060306.jpg
スタートしてだいぶ時間がたっておりますし、受付はスムーズに終了。
5千人規模のイベントなのに会場がごった返していることはなく、むしろ試走やら練習している方が多い印象かな?
わたしにはそんな余力がありませんが~。

なんかステージイベントやってました。
2012_060311.jpg

会場プラプラしていて目を引いたのがコレ。
2012_060313.jpg
木製ロードは見たことあったけど、ミニベロとは!
乗り心地はどうなんでしょうね?

あ、あと、今年もミクさん目撃しましたw
タイムで負けないようにしたい!…けど、無理だよなぁ。

@jouta_RFX8さん、@shibazo_zoさん、自走してきた@kazui_jpさんと合流して今回の宿へ。
2012_060308.jpg
アメニティ周りはイマイチだけど、会場から近いのが嬉しいところ。

合流後に練習に出かけられたしばぞー先生がパンクして戻ってこられました。
レース用タイヤだったので小石でパンクしたとの事。
うひー、シビアですね~。

タイヤ交換の図(作業者はなぜかかずいさんw
2012_060316.jpg
作業を見ていて「つくづくオラには無理だべさ」と感じましたよ。
握力弱いのでチューブレスタイヤも無理だし、クリンチャー一択ですな。
2-WAYのホイールなのにねw

21:00 就寝
その後は夕飯とって買出しして。
お子さん運動会だった@Blackcombさんや@ha8_TCRcSEさんと合流して。

早い時間でしたけど眠くなりましたし、翌日に備えて早々に就寝。
パンク修理を眺める事しかやる事なかったしねw


当日編①へ続く

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1118-aa81368f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ