06

01

コメント

今週の練習

水曜日
 ローラー台 LSD 60分
 ランニング 4.12km 21分14秒 5分09秒/km

富士HCが目前となりましたので月・火はしっかり休養日。
今日から当日までは鈍らないように軽く動かすことにしておきます。

ランはこのくらいのペースでも「軽く」って感じられるようになってるから、多少は成長してますかね(´ー`)


木曜日
 エアロバイク 20分
 トレッドミル 30分
  10km/h 2分 15km/h 4分 ×2
  10km/h 2分 15.5km/h 4分
  10km/h 2分 16km/h 5分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分

あまり負荷をかけないようにインターバルトレーニングにしてみました。
休息時間が取れれば、このぐらいの負荷なら余裕っぽいです。
コンディション的にはまずまずなのかな?


金曜日
 スイム 40分
  ウォーキング 5分
  平泳ぎ&クロール 30分
  ウォーキング 5分

週末に備えてマッサージしてもらってきました。
相変わらずあちこち硬いとのこと(´・ω・`)
これでも昔に比べれば柔らかくなっているハズなのに…。
もっとストレッチすることにしますです。

練習の方は疲労が残らないように軽く。
と、いうか、全然泳げてないorz
はじめは1時間のつもりだったのに、あまりにダメダメで30分で打ち切っちゃいました。

全然浮かず、沈んでいく感じ。
体脂肪減らしていたせいなのかなぁ…?
富士が終わったらちょっと増量かな?
関連記事

掌蹠オヤジ

いやいや・・・。かなりの成長でしょう!!
富士も、いよいよですね~~♪

05

31

12:38

おぶ

西湖や昭和記念公園が近づいてきていますので、焦りが…。

富士はもう目の前ですね!
昨年同様、直前で天気予報の一発逆転を!

05

31

14:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1113-0b3ced2f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ