--

--

コメント



Siru

もしかして、7-11の前に立っていました???
おもわす、じろっって見てしまった~~~ 笑

05

28

11:20

おぶ

はい、それです!
目立つ格好でしたので、注視する方多かったですよw

今週末の富士HCもこの格好で参加予定で~す。

05

28

18:42

掌蹠オヤジ

あれれ~??こちらへのお礼のコメント、うっかりしてました(>_<)
応援有り難うございました!やっぱり応援が有ると力になりますよね♪
そうそう、仲間がDNSしたので代走できたんですが、思いついたのが当日で、大失敗でした(^_^;)

05

31

12:57

おぶ

先日はお疲れ様でした~。
お役に立てたようで何よりですヽ(´ー`)ノ

まぁ、さすがに富士一週間前にハーフマラソンはタフすぎますw

05

31

14:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1110-c6d2e615

05

27

コメント

山中湖ロードレースを応援してきたよ

今日は山中湖ロードレースの日です。
掌蹠オヤジさんが出場されますので、ちょろっと応援に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

コースは橋本駅まで輪行して、あとは道志みちで山中湖まで。
フル自走は200km超とかになるのでさすがに勘弁ですw
輪行となると使用者種はSpeedProTT。
重いから富士HCの練習にはいいんでね?
体に登りのテンション染みこませておかないとね。

なんかいろいろと間違っている気がするのは気のせいです。

お天気の方はよく晴れていて自転車日和!
と、いうにはちょっと暑いかな?
夏の気配が感じられるようになってきましたね~。
日焼け止め塗っても焼けるんぢゃよ(´・ω・`)

まぁ、寒いよりかは暑い方が好きです、はい。

さて、始発電車で出発して、えっちらおっちら登坂した結果、無事スタート前に予定ポイントに到着しました。
5km付近のセブンイレブン駐車場です。
2012_052716.jpg
あ、応援と言っても悪魔おじさんな格好ではありませんw
派手なピンク色のジャージ着て、真っ黒なアイウェアしてるへんなオヤジを見かけていたら、それが

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

最初の予定では
 5km付近でオヤジさんの応援 → 山中湖で休憩 → 折返しポイントで応援 → 帰る
ってつもりでした。

いざ応援はじめたら熱入っちゃって、ずっと「がんばれー!」って声かけっぱなしw
自分が応援されたら嬉しかったからついがんばっちゃいました(´ー`)
変な格好のオヤジに応援されるのが嬉しいのかは置いておくとしてw

掌蹠オヤジさんはコンディションいまいちだったそうですが、それでも完走されたとのこと。
2012_052722.jpg
お疲れ様でした!


帰り際にちょろっと友人宅に立ち寄り。
痛めていた腰が回復して自転車復活していたのに、また腰痛めたとのこと(´・ω・`)
無理せず完治させて、治ったらサイクリングですかな~。

走行距離:114.13km 獲得標高:1,808m
マイ アクティビティ 2012-05-27
えらいお疲れモードなので帰りも輪行。
ランもする余裕ナシ!

週末に向けて疲労抜きしないとね!

なんかとりとめもなく写真を置いておきます。
天気良かったよ~。
写真ではわかりにくいけど、富士山くっきり!

2012_052702.jpg 2012_052705.jpg 2012_052706.jpg

2012_052715.jpg 2012_052724.jpg

まだ白いところ多いのに、来週登れるのん…?

関連記事

Siru

もしかして、7-11の前に立っていました???
おもわす、じろっって見てしまった~~~ 笑

05

28

11:20

おぶ

はい、それです!
目立つ格好でしたので、注視する方多かったですよw

今週末の富士HCもこの格好で参加予定で~す。

05

28

18:42

掌蹠オヤジ

あれれ~??こちらへのお礼のコメント、うっかりしてました(>_<)
応援有り難うございました!やっぱり応援が有ると力になりますよね♪
そうそう、仲間がDNSしたので代走できたんですが、思いついたのが当日で、大失敗でした(^_^;)

05

31

12:57

おぶ

先日はお疲れ様でした~。
お役に立てたようで何よりですヽ(´ー`)ノ

まぁ、さすがに富士一週間前にハーフマラソンはタフすぎますw

05

31

14:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1110-c6d2e615

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
