05

16

コメント

トライアスロン用シューズ イヤッッホォォォオオォオウ

今回は珍しく英国からの物資ではありません。

某オークションで「この額で落札できたらラッキー」って感じで入札しておいたところ、落札できてしまったんですね~。
なんという偶然、神のお導きというやつですか?
※全然違います。

落札してしまったのは「Time Ulteam Tri Carbon Road Cycling Shoes」。
2012_051601.jpg 2012_051602.jpg
ロードで普段使いしているdhbシューズよりもよっぽど高級品ですよw
しかもカラーリングはマドンさんとなかなかあってません?

相変わらず通販で試し履きもせずにポチってしまう博打打ちですが、届いた商品を履いてみた感じではいい感じにフィットヽ(´ー`)ノ ヤホーイ
熱成型できるタイプなのに、する必要も無いくらい。
うん、やっぱり神のお導きというやつだったんだ。
※全然違います。

なんだろう、脚の形状がとても平均的なのかな?
便利でいいことだ。


いまだに大会に一回も参加したこと無いのに、道具周りは徐々に充実してきておりますw
次は、ウェットスーツかTTバイク!?
※止めておきなさい。
関連記事

Siru

ロード用と、何が違うんですか?

05

16

20:56

おぶ

ベルクロの本数が少なかったり、向きが逆だったり、踵のところにベロがあったりと、
着脱しやすくなるよう工夫がされてたりします。

そもそも、そんなところに拘るよりも、スイムのタイムを改善したほうが全然効果が
あるのは気のせいですw

05

17

09:00

掌蹠オヤジ

すげーーー!!!
デビューに向けて、着々と準備が進んでますね~~!!
周りの経験者の話を聞いていると、スプリントではトランジットのタイムロスは大きいみたいですから、このシューズはいいですよね~。
もちろん、ペダルにくっ付けたまま脱着ですよね?

05

18

10:56

おぶ

まずは形から、ですw

やっぱりくっつけたままの着脱にしたいですね~。
格好いいですしw

来月一ヶ月でできるように練習したいです。

05

18

21:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1099-37f40f78

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ