05

03

コメント

筑波8耐 DNS

今日は TOUR DE GW 2012 4th stage "筑波8耐" でした。
チームオヤジ朝練の皆さん(+SS氏)で参加しているイベントです。
当然、前々からかなり楽しみにしていました。

が、ご存じの通り、今日は関東地方で大雨。
注意報や警報が連発されるレベル。

事前協議でとりあえず筑波集合まではしました。
集まりはしました。
でも、この暴風雨は…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

タイトル通りDNSと相成りましたです、はい。
実に大人の判断です。

いやね~、かなりの雨。
まぁ、雨だけならなんとかなったのかもしれませんけど、追加でかなりの風。
危険すぎますわ(´・ω・`)
ここで落車したらさすがにバカの見本市ですからね…。

これを書いている今もまだ悔しい気持ちがありますけど相手は天気なのでどうしようもなし。
また来年を楽しみにしておきましょう!


今年は天気に祟られるイベントが多いですね。
もうすぐやってくる佐渡はご勘弁を!

あれが雨だと死んじゃいますorz

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1089-631ead30

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ