--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1079-f284c16c

04

21

コメント

久しぶりの三ツ池公園坂練

前日の飲み会ダメージやあまりよろしくない天気予報でローテンション
夕方近くになってからようやく練習に出ることができました。

時間もあまりありませんし、近場で負荷のかけられるところ。
そう、久しぶりの三ツ池公園坂練習ですよ。

久しぶりというのはそう、鎖骨折ったのがまさにこのコースだからなんですね~(´・ω・`)
江ノ島同様あまり訪問したくはない所なんですけど、近場で負荷かけるとなるとココ!なんですよ。
富士HCもありますし、イヤイヤ走ってくることにしました。


アレから半年以上開いていたわけですが、やっぱり怖いです(ノД`)
もうね、下り坂なのに止まるんじゃないかってレベルでブレーキブレーキ。
登りの練習ができればそれでいいから、問題ないっちゃーないですが…。

それと、いつの間にか落車ポイントに喫茶店ができてました。
スピードが出てやすい場所でブラインドコーナーになってるのにこんなのできちゃったものだから、突然の飛び出しが怖いこと怖いこと。
とりあえずブレーキ!ブレーキ!


それでも、相変わらず登りの練習するにはいい感じの場所でしたね(´ー`)
当初8本の予定が調子に乗って10本。
獲得標高849mとまずまずの練習ができましたヽ(´ー`)ノ

TL見てると「標高1,000mまではサイクリング説」があったので、今日は単なるサイクリングだったようですがw

走行距離:32.48km 獲得標高:849m
マイ アクティビティ 2012-04-21


サイクリング後は当然ラン。
着替えを背負って、いつものようにジムまで走ってきました。

 7.04km 31分52秒 4分32秒/km

かなりキツさは感じられたモノの、荷物を背負って4分30秒/km台でまとめられたのはまずまず。


その後はさも当然のようにスイムに挑戦するも、こちらは相変わらずのgdgdっぷりでした(´・ω・`)
スイム
 ウォーキング 5分
 往路:平泳ぎ 復路:クロール 30分
 ウォーキング 5分
飲み会で聞いたとおり、やっぱりどこかのスクールに所属した方がいいでしょうなぁ…。

とはいえ、ジムにプラスするのは金銭的にキツイし、通勤経路上に無いのが困ったモノだ。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1079-f284c16c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。