--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1077-a435ff05

04

16

コメント

第23回国営昭和記念公園トライアスロン大会 エントリー

ブログのタイトルにもあります通り、今年はトライアスロンに挑戦するつもりです。

一口にトライアスロン言ってもその距離は様々。
佐渡みたいな超人さん用もあれば、初心者向きの大会もあるご様子。
その中でも昭和記念公園で開催されます大会はだいぶ初心者に優しいようです。
スイムがプールですし、距離も短い(S750m-B20km-R5km)ですから。

とりあえずこいつにエントリーしようと思っていたら、掌蹠オヤジさんが既にエントリー済みとのこと。
えっ!?いつの間にエントリー開始してたの!?

この大会は公式HP無いし、エントリーも銀行振込&郵送オンリー。
このご時世に…。
Webエントリーありました

大慌てでエントリー作業してきました。

ただし、この大会に参加するためにはまずJTU登録が必須とのこと。
手間はかかるし、お金はかかる。
なによりハードルが高い!
超がつく初心者なのに、こんな団体に登録なんて…。
※カーフマンに参加する時にはちょっとだけ値引きがされるご様子

まぁ、登録しないとエントリーできませんから、粛々と登録させてもらいましたよ。
2012_0416.jpg
もう後戻りできません(;´ー`)

で、会員番号が発行されましたから、今日参加費の振り込みと申し込み書送付してきましたヽ(´ー`)ノ

webエントリーと違ってちゃんと受理されたかとか参加枠内にいるのかがわからず凄い不安(´・ω・`)
小心者なんで。
とりあえず賽は投げられたから後は待つだけですね。


それと、ちゃんと完走できるよう練習がんばろう!
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1077-a435ff05

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。