04

15

コメント

ヤビツリトライ

先週のヤビツアタックがあまりにも不本意でしたので、リトライしてきました。
ちなみに坂はキライです(キリッ

2012_041502.jpg

今日は天気が良くてサイクリング日和。
ウェアもだんだん薄手で大丈夫になってきましたし、いよいよ本番ですねヽ(´ー`)ノ
朝晩と昼の気温差が大きいのでレイヤリングにはちょっと悩ましいところですけど。

ま、暑ければ暑いでまた別の悩みがありますがねw


さて、今日のアタックは信号待ちもなく、ウェアチョイスも悪くなく。
PB更新とまでは行かなくてもせめて43分台で…とがんばってはみました。

結果は 44分03秒 。

残念、44分切れず(´・ω・`)

とはいえ先週は大幅更新できましたし、昨年同時期とほとんど同タイム。
概ね満足行く結果でしょうか(´ー`)
あとはここからタイムを伸ばしていくだけですね!
富士HCに向けてがんばろ~。


走行距離:125.34km
マイ アクティビティ 2012-04-15

ヤビツは往復ルートが正直イマイチ。
R1のあの交通量がね~。
いつか246も試してみた方がいいのかな?
あっちはあっちで交通量が多そうですけど。

あと、ヒルクライムあとのダウンヒルが苦手で苦手で(´・ω・`)
鎖骨折った時も下りだったこともあり、完全にトラウマモード入ってるようです。
富士の下り大丈夫なんかなぁ…orz


帰宅後は一息入れてからランを敢行しました。
トライアスロン参加を考えればクロストレーニングしておくのは悪くないですものね。

ランニング 4.37km 20分22秒 4分40秒/km

相変わらず脚が全然動かない感じでしたので、「腕で走る」感じでやってみました。
うん、これなら何とかなるようですね(´ー`)
疲労+荷物ありでここまでいければいいんじゃないかな?

ラン後にリバースするかと思いましたけどねwww


最後は疲労抜き狙いでかる~~~くスイム。

スイム 40分
 水中ウォーキング 5分
 往路:平泳ぎ 復路:クロール 30分
 水中ウォーキング 5分 

泳いでいるのか、おぼれているのかよくわからん状態でしたw
さすがに死ねるね。


今日はドーナツ2個。
2012_041518.jpg
(゚Д゚)ウマー

これのために通えるくらいw

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1075-3ad9f018

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ