--

--

コメント



きっく君

お疲れさまでした。

今回はドタキャンで申し訳ありませんでした。

44分とかでワースト2なんですねー…
やっぱ行かなくて良かったかも?!と思っちゃいます(>_<)
まだまだ自分は練習が足りないなぁと。

また練習行かれる際はお願いします!

04

07

23:29

おぶ

どうもで~す。
仕事なら仕方ないですよ。
5月にも1~2回行く予定ですので、スケジュールが合えばそのときにでも!

Twitter見てると40分切りがごろごろいるので、世の中広いなぁと思うところです(´・ω・`)

04

08

06:42

Siru

ヤビツ行って、ランですか~~~!
よく脚が動きますね。。。

04

09

21:23

おぶ

いや~、全然動きませんよw
もうヘロヘロです(´・ω・`)

でも、トライアスロンだとスイム・バイク後になりますから、ちょうどいいトレーニングと思ってがんばってみてるところですヽ(´ー`)ノ

04

09

22:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1070-8dc66ba7

04

07

コメント

今年最初のヤビツ峠

富士HCに備えて、今年最初のヤビツ詣でをしてきました。
2012_040718.jpg

いや~、桜が咲いているのに春は何処?
完全に冬に戻っちゃっているような寒さでしたよorz
寒がりなので念のための冬装備だったからまだマシでしたけど、それでもダウンヒルはシャレにならないレベル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
余りの寒さに頭痛を誘発しちゃって辛い辛い。
ただでさえ下りは苦手なのにこの仕打ちは無いっす(´・ω・`)

仕方がないので菜の花台に立ち寄って体を温め直していた時に一枚。
2012_040719.jpg
白飛びしちゃってますがガチ曇りっす。

あと、今回は初めてドーナツ買ってみました。
2012_040726.jpg
うっは、これうまいですね!(゚Д゚)ウマー
もっと前から買いに行けば良かった。
お試しで一個しか買わなかったけど、次回からは複数個買うこと決定~。
今日最大の収穫w

そうそう、肝心のタイムは「44分42秒」でしたお。
辛うじて45分は切ったものの、自己ワースト2です(´・ω・`)
シーズンはじめだとか、信号両方引っかかったとか、腰が痛かったとか言い訳はありますけど、う~ん…。
全体的に出力が上がらない感じだったので練習不足なんでしょうね。
最後までキチンと出し切れませんでしたし。

それと、昨年より体重がやや増えているせいもあるのかもしれません。
ちょっと減量しよう、うん。

そんな富士HC対策シーズンインの一日でした。
PB更新できるようがんばろう!

走行距離:125.21km
マイ アクティビティ 2012-04-07-1 マイ アクティビティ 2012-04-07-2 マイ アクティビティ 2012-04-07-3
ヤビツが大変なのは当たり前ですが、帰り道の「向かい風峠」もかなりのもんでしたよ(ノД`)サミィ


で、かなりのヘロヘロぶりですからその後は軽く。


ランニング 4.08km 20分42秒 5分04秒/km

疲れている割にはいい感じで走れました(´ー`)
腕を振って、フォームを意識していたのが良かったのかな?
気を抜くとすぐに腕を使うのを忘れてしまうのでまだまだですがね。
鎖骨を折ったときに意識して腕を使わなかったのが響いているのかも…。
ちゃんと直さないと。


スイム
  ウォーキング 10分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 20分
  ウォーキング 10分

今日は何故か足がいい感じに浮いてくれましたヽ(´ー`)ノ
疲れていると変に力が入らないからなのですかね~?
とは言っても、トラは最初がスイムだから困ったモンだ。
関連記事

きっく君

お疲れさまでした。

今回はドタキャンで申し訳ありませんでした。

44分とかでワースト2なんですねー…
やっぱ行かなくて良かったかも?!と思っちゃいます(>_<)
まだまだ自分は練習が足りないなぁと。

また練習行かれる際はお願いします!

04

07

23:29

おぶ

どうもで~す。
仕事なら仕方ないですよ。
5月にも1~2回行く予定ですので、スケジュールが合えばそのときにでも!

Twitter見てると40分切りがごろごろいるので、世の中広いなぁと思うところです(´・ω・`)

04

08

06:42

Siru

ヤビツ行って、ランですか~~~!
よく脚が動きますね。。。

04

09

21:23

おぶ

いや~、全然動きませんよw
もうヘロヘロです(´・ω・`)

でも、トライアスロンだとスイム・バイク後になりますから、ちょうどいいトレーニングと思ってがんばってみてるところですヽ(´ー`)ノ

04

09

22:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1070-8dc66ba7

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
