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今週の練習

月曜日
 スイム
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 25mプール15往復(750m)
  ウォーキング 5分

「体が動かない」とここのところ連呼していますがその影響がモロに出てきました(ノД`)
泳げるようになったはずなのに溺れる溺れる。
ちょっとマズイですね。

そろそろしっかり休息とることにしたいです。
休むと精神的ストレスが溜まるのが困るところ(´・ω・`)


水曜日
 ランニング 5.05km 30分04秒 5分57秒/km
 ローラー台 30分
  30秒インターバル×5
 ランニング 4.11km 22分17秒 5分25秒/km

中一日空けましたけどやっぱり疲労が抜けずあまり出力が上がりませんでした(´・ω・`)
ラン・スイムに練習時間をとられちゃってますし、ローラー台はもう少ししっかりやりたいもんですね。


木曜日
 エアロバイク 15分
 トレッドミル 30分
  10km/hからスタートして1分毎に1km/h加速で15km/hへ 5分
  15km/h(4分/km) 16分
  16km/h(3.75分/km) 4分
  クールダウン5分
 エアロバイク 20分

スピードトレーニングキツイイイイィィィィィ…orz
4分/kmで安定して走れるようにはなりましたけど、これ以上上げると一気にヘロヘロ。
リバースするかと思うくらい(;´ー`)

まぁ、短期間でいい感じの負荷がかけられますから、満足度が高いのがいいかな?

箱根駅伝選手なんて、3分/kmで走り続けるんだから凄いよなぁ~。


金曜日
 スイム
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 50分
  ウォーキング 5分

ここのところクロールがあまりに安定しなかったので、距離を意識しないで泳いでみました。

う~ん…、相変わらず足が沈んでしまう(´・ω・`)
脂肪が足りんのでしょうか?
なんか補助具でも試してみたいところです。
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