04

01

コメント

三浦半島一周

今日はようやく暖かな感じとなり、いよいよ春の自転車シーズン到来となりましたヽ(´ー`)ノ

ただし、風が強い強い(´・ω・`)
前日の土曜日程ではありませんでしたけどそれでも時々怖さを感じるくらい。
右鎖骨を折ったときもこんな感じの風でしたからちょっとトラウマ刺激されてしまいましたよ(ノД`)

それなら自転車乗るなよ、とw

いや、ほら、天気が良かったので、つい…。
反省が見られませんねぇ。
三年連続はさすがに勘弁ですよ?

そんなこんなで風に翻弄はされましたが、春の日差しを受けたサイクリングを楽しんできました!
2012_040101.jpg 2012_040114.jpg 2012_040117.jpg 2012_040125.jpg

走りに行きすぎて、他に書くことが無いのが辛いところですw

走行距離:137.98km
2012_040129.jpg


帰宅後はいつものように一拍おいてから軽くラン。

 ランニング 4.04km 20分28秒 5分04秒/km

追い風だった割にはあまりペースが上がらなかった(´・ω・`)


ジムではアクティブレスト狙いのプール。

 平泳ぎ&クロール 30分
 水中ウォーキング 10分

こちらも体があまりうまく動かせず。
こっちはしゃーないかw
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1068-31601d15

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ