--

--

コメント



@hiro_aloha

では早速TTバイクを激安でゲットしてください。

http://www.bikesdirect.com/products/tri_bikes.htm

03

28

15:39

おぶ

105コンポの安!と思ったけどさすがに4台目を置く場所が…(´・ω・`)

それに、買うならやっぱりTREKのがいいな~なんてw

03

28

15:43

掌蹠オヤジ

私の場合、ロードバイクカテゴリーといいつつも、最近はランかスイムの記事しかありません。

やべ・・・
hiroさんの物欲・・・悪魔の誘いを見つけてしまった。

03

29

15:35

おぶ

オヤジさんはすっかりスイムメインになっちゃってる感じですよねw
バイクの練習も必要ですし、お互いがんばりましょう~。

トラバイクは是非行っちゃってください!w

04

03

18:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1066-982de22d

03

28

コメント

【雑】 ブログ村カテゴリ変更

すっかり忘れていたのですが、そういえばブログ村に登録していました。

参加カテゴリーは「ロードバイク」「折畳み自転車」「初心者サイクリスト」。
永遠の初心者ではあるつもりですけど、ここ最近の記事を振り返ってみると世間様の求める「初心者」記事ではないような…?
練習か物欲か三浦半島しか記事になってないしw

そんな訳ですので、「初心者サイクリスト」を外して新たに「トライアスロン」を追加してみました次第です。
まだ大会には参加できてませんけど、ココのとこ一番の関心事ですからね。

まぁ、これからも特段記事内容は変化することなく、練習か物欲か三浦半島が中心になる事とは思いますw
よろしくお付き合いいただけましたら幸いヽ(´ー`)ノ
関連記事

@hiro_aloha

では早速TTバイクを激安でゲットしてください。

http://www.bikesdirect.com/products/tri_bikes.htm

03

28

15:39

おぶ

105コンポの安!と思ったけどさすがに4台目を置く場所が…(´・ω・`)

それに、買うならやっぱりTREKのがいいな~なんてw

03

28

15:43

掌蹠オヤジ

私の場合、ロードバイクカテゴリーといいつつも、最近はランかスイムの記事しかありません。

やべ・・・
hiroさんの物欲・・・悪魔の誘いを見つけてしまった。

03

29

15:35

おぶ

オヤジさんはすっかりスイムメインになっちゃってる感じですよねw
バイクの練習も必要ですし、お互いがんばりましょう~。

トラバイクは是非行っちゃってください!w

04

03

18:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1066-982de22d

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
