03

19

コメント

三浦半島一周

予報では晴れマークが着いていたので喜び勇んで出発しました。

蓋を開けてみれば曇り空。
2012_031901.jpg
時間がたつにつれてどんどん雲が厚くなり、帰り道は雨が降るんじゃね?ってレベルに。
あれれ~おかしいぞ~。

ま、久しぶりに実走できるだけ文句を言うなってことですかね(;´ー`)

太陽が出ていないこともあって空気は冷たく、完全に冬のライドとなりました。
3月も下旬に入ろうというのに春はまだまだ遠いですね。

あまりの寒さに鳩もまるまる。
2012_031904.jpg

大胆なコヤツらは自転車の乗っ取りまで。
2012_031903.jpg
完全包囲されたときはさすがに焦りましたw

宮川公園の河津桜は八分咲きくらい?
2012_031905.jpg 2012_031906.jpg
晴れていれば綺麗だったんだろうな。

本日の走行距離:137.00km
マイ アクティビティ 2012-03-19


クールダウンを兼ねていつものようにジムまでランニング。
 4.15km 21分27秒 5分10秒/km

6分/kmでよかったのに、何故か終盤はガチ走りになってしまう…。
気が短いからのんびり走るの苦手です(´・ω・`)


ジムではアクティブレスト狙いのプール。
 水中ウォーキング 10分
 平泳ぎ&クロール 25m×20
 水中ウォーキング 10分

さすがにお疲れモードなのでフォーム確認メインで。
今日はちょっと納得できる感じでしたよヽ(´ー`)ノ

「綺麗に泳ごう」と変に意識しちゃうと妙なところに力が入っちゃいますね。
疲れて「てきとーでいいや」の方がよっぽどいい感じでしたw
コレを忘れないようにしよう。


<自分用メモ>

03/25(日) 8:30~11:30 北下浦ふるさとマラソンにより野比海岸道路通行止め
2012_031902.jpg

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1061-a6f833ed

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ