03

18

コメント

富士ヒルクライム 予選会突破

Twitter(@of____)をご覧になっている方はご存じと思いますが、今日は富士ヒルクライムのエントリー合戦で大騒ぎでした。

いや~、今年も激戦でした。
というか、去年よりもシステムダメダメじゃなかったですか?
入場制限しているはずなのに、キャパ超えて会場内に突っ込んだら意味がない気がするんですが…('A`)

そんなわけですから、

 途中でタイムアウト 3回
 クレジットカード決済時のタイムアウト 3回

ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

13時過ぎてのタイムアウトは心が折れかけましたよ(´・ω・`)


「まだ大丈夫」との励ましを頂き、決済方法をコンビニに変更してようやく通過したのが13時20分。

、今度は決済するコンビニの指定を間違えました!

我が家の最寄りのコンビニはサンクス
指定した決済はデイリーストア

ほら?ロゴの下地がどっちも赤だから似てますよね?ね?

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


とりあえずサンクスで手続きできないかやってみたところ……、なんとか通って敗者復活。
同じシステムだったようで助かった…。
いや~~、ホント青くなりましたよ。
ちゃんと確認しようね!
※自分がね!


そんなこんななドタバタ劇を演じてしまいましたが今年もちゃんと参加できるようですヽ(´ー`)ノ
苦労した分、今年もしっかり楽しみたいですね!

昨年のタイムが84分27秒だからコレの更新がとりあえずの目標かな。
関連記事
スポンサーサイト

ha矢

ほんと残念なエントリーシステムでしたね。
順番待ち1000人くらいから突然エントリー可能になったり、あともう少しで入力終わり、ってところでさよなら~とか、何か試されてるのかと思いましたよw
なにはともあれ今年も楽しんで来ましょう!

03

18

22:51

Siru

なんだか、皆さん苦労されていたんですね~~。
そういう自分は、のんびり1時間遅れで
立ち上げて・・・・ 笑

すんなり行った理由が、よく分かりません。 汗
たぶん、皆さんが、じれきってPCの電源を落とした
瞬間でしょうね。

03

19

21:49

おぶ

>ha矢さん
先日はお疲れ様でした!
ある意味本番よりキツイ予選会でしたね(´・ω・`)
来年には改善して欲しいものです。

当日はよろしくお願いしま~す。

>Siruさん
あっさり通過されて羨ましいですよ~。
急がば回れ、って事だったんでしょうね。
来年の参考…には怖くて無理ですw

03

20

22:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1060-0c91f4b5

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ