02

29

コメント

2月の総括

自転車 480km(ローラー&エアロバイク含まず)
 02/04  23.01 Madone5.1 大黒埠頭
 02/05  48.06 Madone5.1 カーフマン東扇島
 02/11  86.95 Madone5.1 小山田周回練
 02/12 142.23 Madone5.1 三浦半島一周
 02/19  97.33 SpeedProTT 銚子どぶ汁サイクリング
 02/26  82.95 Madone5.1 湘南国際村TT

ランニング 51km(トレッドミル含まず)

水泳 25m到達!


今月は寒かった!
何よりもコレですね~。
おかげで体調崩したり天気が悪かったりで思ったように距離を伸ばせませんでした。

結果、自転車は100km超が1本だけという体たらく。
いくらオフシーズンとはいえコレでいいものか?
カーフマンや銚子サイクリングなどを楽しめたのは◎。

それにしてもマドンさんに偏っちゃってるな。
OCR2がローラー台専用になっちゃってる。

ランのほうも低調ですね~。
イベント終了後ですし、次のイベントが未定というのも大きいのかな。
LSDは十二分にできている感じですからスピードトレーニングもがんばらないと。
ランナー膝にだけは注意。

スイムの方は成長しました!
今月の一番のニュースといっても過言でないw
カナヅチ=年齢の人間が自信を持って25m泳げるようになったのは大きいです。
あとはフォームを安定させて、距離を稼げるようになりましょう。


練習面以外では、絶賛怪我人継続中というところかな。
来月には抜釘できると思っていただけにやや凹み。
手術は夏になる予定です。


3月は気分的に春な感じになりますし、そろそろ距離を伸ばして生きたいところですね!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1052-58cbb998

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ