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今週の練習

月曜日
 ランニング 13.82km 89分46秒 5分46秒/km
 ランニング  4.13km 22分43秒 5分30秒/km

 スイム 30分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 25分
  ウォーキング 5分

午前中は諸々の用事があったので練習は午後から。
そのうえ冷たい北風ががんがん吹いてくる状況なのでさすがに自転車実走はナシ。
ランの距離を稼ぐために「ろんぐすろーでぃすたんす」にすることにしましたヽ(´ー`)ノ

しかし、寒い!寒いよ!
ペースを上げなくてもがんがん体力喰われました(´・ω・`)
寒ければランが捗るといっても限度がありましたね…。

おかげでその後のスイムはもーヘロヘロ。
60分のつもりだったのに半分で引き上げになっちゃいましたよ。
ま、週の初めから飛ばすのも何ですしね(言い訳。

ヘロヘロな感じでも25m行けるようになったのは大きな収穫かな。


水曜日
 マッサージ
 スイム 60分
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 50分
  ウォーキング 5分

一日休養したのに疲労感が抜けず、マッサージを受けておきました。
若くないからちゃんとケアしませんとね。
まだ大腿四頭筋がかるく張ってるので気をつけないと。

その後は軽くスイムを一時間。
まだまだフォームがめためたですし、力がちゃんとついていないようで50分でかなりのお疲れ具合。
軽々1kmなんてはるか遠くです。

3月からプールレッスンが変更されるけど、初級に出るか中級に出るか悩ましいところ…。


木曜日
 エアロバイク 30分
 スイム 55分
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 45分
  ウォーキング 5分

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ <トレッドミルが混み杉で今日もスイム錬になったでござるの巻

明日は早めに予約入れるようにしよう。

スイムはもうすこし続けたかったけど、こっちも混んできたので引き上げ。
ジムのプールはやっぱり混みやすいですね。
どこか他のところも探してみようかな?


金曜日
 トレッドミル 30分
  10km/hからスタートして1分毎に1km/h加速
  15km/h(4分/km)に到達したらそのまま維持 25分
  クールダウン5分
 エアロバイク 15分
 スイム 40分
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 30分
  ウォーキング 5分

案外あっさりと4分/kmで20分できましたヽ(´ー`)ノ
いや、残り5分は地獄を見てましたけどねww
徐々にペースを上げて、どこまであげられるか楽しみです。
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