02

25

コメント

英国定期便 おまけ

先日の英国定期便で分割になった物が届きました。
2012_022501.jpg
毎度の事ながら、こんな分割の仕方で利益出るのか心配になりますねw

届いたのはこちら。
2012_022502.jpg
DeFeet Woolie Boolie Cycling Socks
海外通販の偉い人がいい評価を出していたので試してみることにしました(´ー`)

まだまだ寒い日が続きますし、活躍に期待ですね!
とりあえずは明日試せるかな。
関連記事

かずい

今シーズン自転車に乗るときにはWoolieBoolieしか履いてません!
あ、今日は雪なので会社にSealSkinzの靴下は履いて来ましたw

02

29

19:19

おぶ

これなかなかいいですよね。
買い増すかどうか悩み中ですw

偉い人の罠にまた嵌ってしまいましたね!w

03

01

09:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1047-8a31c863

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ