02

24

コメント

今週の練習

月曜日
 プール 60分
  ウォーキング 5分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 45分
  ウォーキング 10分

疲労抜き&スイムの習慣づけ。
繰り返し往復していると「いま何本目」かすっかりわからなくなっちゃいますよね。
距離で管理したいし、なんか考えよう。


水曜日
 ローラー台 35分
  ウォームアップ 10分
  メディオ 20分
  クールダウン 5分

 ランニング 4.13km 19分37秒 4分45秒/km

 スイム 35分
  往路:平泳ぎ 復路:クロール 30分
  ウォーキング 5分

メインはバイク&ランでスイムはクールダウン程度。
ローラー台でメディオ域を維持するのはなかなか大変ですね。
すぐに足が売り切れちゃうorz


木曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  ウォームアップ 5分
  15km/h 5分
  10km/h 5分
  15km/h 10分
  クールダウン 5分

なんか熱っぽい(´・ω・`)
これはアレか、ローラー台治療法を試すフラグか。

エアロバイクを軽く回したら汗と一緒に悪寒も流れていったので、トレッドミルは通常メニューに。
やっぱり効くなぁ(´ー`)

今月からスピードトレーニングとしてトレッドミルで15km/hを試してみています。
これがもーキツイ!
5分で息も絶え絶え。
10分で時刻が見える感じ。

いずれはこのペースで走れるようになりたいもんですな。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1046-6fc006de

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ